y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪




[No.2321]20年

YPC02320.jpg
iPhone 4



5:46a.m. January 17.1995



2011.1.8 神戸 三宮





テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









YPC01776.jpg
iPhone 4



夕方、買い物からの帰り。
ふと六甲山を見上げると空が明るく燃えていたのでパチリ♪



2013.7.20 神戸 自宅マンション




テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真









YPC01760.jpg
iPhone 4



間もなく搭乗。
初めての飛行機にワクワクの娘^^

ちなみに、私たちが乗った飛行機は写真に写っているスカイマークではありません(笑)



2013.6.16 神戸空港



2013.6 北海道旅行 次の記事はこちら
2013.6 北海道旅行 前の記事はこちら






テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









YPC01706.jpg
iPhone 4



ピンクの長靴が大のお気に入りの我が娘。
昨日はピーカンでしたが、長靴を履いて公園に出動。
こんなん履いて、足がムレムレにならへんのやろか、と思ってしまうのは私がオッサンだから(笑)?



2013.5.12 神戸




テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真








[No.1685]KYOTO STATION

YPC01685.jpg
iPhone 4 トリミング



以前にも書きましたが、2月に京都でオフ会がありました。
まずはじめにJR京都駅ビルでドアノーの写真展を見て、その後カフェでランチタイム、それから西陣のあたりをスナップして回りました。
この日はフィルムカメラメインで撮影したのですが、そのときのフィルムがようやく現像が終わったので(笑)、次回からUPしてまいります。

当日ご一緒したFmiさん都芭早さんあつさんウナムさんえもんた。さんICHIさん、楽しい時間をありがとうございました♪



2013.2.11 京都



京都オフ会 2013.2 次の記事はこちら




テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真








Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net