y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01705.jpg
Nikon F2 + Ai AF Nikkor 24mm F2.8D / FUJICOLOR PRO 400H



京都御所にて。

以上で今年2月の京都オフ会シリーズ、終了です。
当日ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました。
また是非行きましょう♪



2013.2.11 京都市上京区



京都オフ会 2013.2 前の記事はこちら





テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









YPC01704.jpg
Nikon F2 + Ai AF Nikkor 24mm F2.8D / FUJICOLOR PRO 400H



京都御所です。
外から撮っただけで中には入っていませんよ~(笑)



2013.2.11 京都市上京区



京都オフ会 2013.2 次の記事はこちら
京都オフ会 2013.2 前の記事はこちら




テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









YPC01703.jpg
Nikon F2 + Ai Nikkor 50mm F1.2S / FUJICOLOR PRO 400H



2月の京都オフ会の続き。
西陣をぶらりと散策していた一行が次に向かったのが京都御苑

日はすでに傾きかけていました。



* * * * *



昨日のプレ幼稚園。
予想通り、うちの娘はワンワン泣きまくっていたそうです。
家内曰く、一番泣いていたとのこと(^_^;



2013.2.11 京都市上京区



京都オフ会 2013.2 次の記事はこちら
京都オフ会 2013.2 前の記事はこちら




テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









YPC01699.jpg
Nikon F2 + Ai Nikkor 50mm F1.2S / FUJICOLOR PRO 400H



西陣にある蜂蜜専門店『dorato(ドラート)』さん。
壁一面に、宝石のように美しく輝くはちみつたちがずらりと。
はちみつ大好きな私は見てるだけでテンションup(笑)!

はちみつは自由に試食させていただけます。
しかも、お店の中は撮影してもオッケーですとのことだったので、写真も撮らせていただきました。

試食だけではなく、ちゃんと買って帰りましたよ(笑)
私が選んだのはクローバーのはちみつでした。
子供にも食べやすく、女性にも人気があるとのことだったのでこれにしました^^

ドラートさん、また西陣に行く機会があったらぜひ再訪したいお店です♪



* * * * *



長かったGWもいよいよ今日で最終日。
特に旅行とか、そういのは行っていませんが、毎日どこかへ出かけたりしてバタバタしてました。
撮影目的のお出かけではなかったので写真はほとんど撮ってません(家族写真ばっかり、笑)ですけどね^^

みなさんはどこかお出かけされましたか?



2013.2.11 京都 西陣



京都オフ会 2013.2 次の記事はこちら
京都オフ会 2013.2 前の記事はこちら




テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









YPC01698.jpg
Nikon F2 + Ai Nikkor 50mm F1.2S / FUJICOLOR PRO 400H



巨大な壺。
大人が十分に隠れられるくらいの大きさがありました。
中を覗き込むと、硬貨が何枚か入っていました。
なんかご利益でもあるのかな(^^;



2013.2.11 京都 西陣



京都オフ会 2013.2 次の記事はこちら
京都オフ会 2013.2 前の記事はこちら




テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真








Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net