y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02515.jpg
LEICA M3 + DR SUMMICRON 50mm F2 / Kodak SUPER GOLD 400



鴨川のド真ん中で釣りをしているおっちゃん。
たくさんのカップルに見つめられて釣りをするってどんな気分なんかな(笑)?


さて、以上で京都スナップは終了です。
36枚撮りフィルム1本分撮って29枚up、我ながらなかなかの歩留まりでした^^
まあ私の場合、よっぽどの大失敗じゃない限りupしちゃうのであんまり歩留まりはあてになりませんが・・・(笑)


これで新作は終わってしまいました。。。
またしばらくは過去の在庫写真からのupになります(^_^;



2015.6.7 京都 河原町近辺






テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









YPC02514.jpg
LEICA M3 + DR SUMMICRON 50mm F2 / Kodak SUPER GOLD 400



         (^-^)       LOVE       Hello!



2015.6.7 京都 河原町近辺




テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









YPC02513.jpg
LEICA M3 + DR SUMMICRON 50mm F2 / Kodak SUPER GOLD 400



な、なんと、京都にもAKB劇場があった!!


・・・んなワケないか(笑)



2015.6.7 京都 河原町近辺




テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









YPC02512.jpg
LEICA M3 + DR SUMMICRON 50mm F2 / Kodak SUPER GOLD 400



あー、沖縄行きたい~~!!


と、京都に来て思った(笑)



2015.6.7 京都 河原町近辺




テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









YPC02511.jpg
LEICA M3 + DR SUMMICRON 50mm F2 / Kodak SUPER GOLD 400



『元・立誠小学校』

高瀬川が流れる木屋町通り沿いにある廃校となった小学校です。
この校舎は1928年(昭和3年)に建設されましたが、児童数の減少により近隣の小学校と統合され、1993年(平成4年)に閉校となりました。
現在は地域のコミュニティ施設として活用されており、地元主催の催しをはじめ、演劇、音楽、展覧会やフリーマーケット等のイベントが多く開催されています。



2015.6.7 京都 河原町近辺




テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真








Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net