y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02484.jpg
LEICA M3 + DR SUMMICRON 50mm F2 / Kodak SUPER GOLD 400



昨年、部署を異動してから仕事がこれまで以上に忙しくなり、休みも少なくなったことに加えて、年末に長男が生まれたことでプライベートな時間もなくなり、写真を撮りに出かける機会もすっかりなくなってしまいました。

もちろん、見方を変えれば仕事も家庭も充実しているということになるのでしょうけど。
それは言うまでもなく良いことなんだけど、やっぱりたまには自分の時間が欲しい。。。
とまあ、贅沢な悩みを抱えている昨今ですが・・・


そんなとある日曜日、妻の友人たち数名が我が家に遊びに来ることになり、おじゃま虫(笑)の私は一人でお出かけすることに。
わずか数時間ではありますが思いがけずフリータイムをGETしました(^^)v

というわけで、久々に写真を撮りに出かけて参りました♪
行き先は京都、河原町です^^



撮影目的でお出かけしたのは実にこの日が今年初めてでした(笑)
フィルムカメラで撮るのも昨年の夏以来。
短時間でも充実したひとときでした♪



IMG_4951_iPhone5s.jpg



2015.6.7 京都 河原町近辺





テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真








Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net