fc2ブログ

y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪




[No.1]ご挨拶

ハーバーランドの夜景
Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)


2007.7.21 神戸ハーバーランド





はじめまして。
新しくブログを立ち上げました。
とは言っても実はメインブログが他にありまして、こちらは姉妹ブログといった位置づけになります^^

メインブログの方は写真ブログというよりもなんでもありな幕の内弁当的ブログなので、こちらはシンプルに写真だけを掲載していこうかなと考えております。

しばらくはメインブログで掲載した写真の使い回しになるかと思いますが(笑)、いずれはオリジナルな写真を掲載していければなあと思っています。

それでは、どうぞよろしくお願い致します♪




スポンサーサイト



テーマ:夜景 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net