y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01060.jpg
Nikon D700 + Ai AF Zoom-Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D(IF)



本日、久々の早朝撮影に行く予定。
今のところ天気は晴れ時々曇り。
晴れてくれるかなぁ・・・



2010.7.18 淡路島




スポンサーサイト

テーマ:朝景の写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんにちは。
早朝撮影いいですね~
お写真楽しみにしています。

今日のお写真は、橋の真ん中に
光が当って輝いていますね。
すばらしいです。

さて、わたしごとですが
マイクロ一眼入手してきました。
X100ではなくて、OLYMPUSのE-PL2です。
色はRED。

昨日ヨドバシカメラに行ったのでうが
本日限りダブルズームレンズキットが
お買い得になっていましたので
それを購入しました。
まだ実際撮っていませんが、旅行に
出かけるまでに練習しようと思います。
アートフィルターの機能もあったりして
気楽に使えそうで身の丈にあったカメラのような気がします。

でも、撮影意欲はよりパワーアップですよ。
これからの写真も楽しみにしていてくださいね。
2011/08/06 (土) 14:39:00 | URL | なっちゃん #-[ 編集]


>なっちゃん
こちらにもコメント、ありがとうございます^^♪

早朝撮影、昨日行ってきました。
久しぶりの撮影、楽しかったです♪
写真は明日からアップしていきますね。

今日の写真は逆光を利用して美しい橋とそれを眺める人物のシルエットを
浮き出たせようと思って撮りました^^

おっ、OLYMPUS PENを買われたのですね!おめでとうございます!!
赤のPEN、かわいいじゃないですか。
私もE-PL2のREDはとてもいい色だと思います。
ダブルズームなのでとりあえずこの2本のレンズがあれば
ほとんどの撮影はこなせますし、旅行などに持って行くときでも
かさばらないのでいいですよね。
アートフィルターもとっても楽しいですし♪

私もPENの購入を検討中です。
PEN仲間になれたらよろしくお願いしますね^^

撮影意欲パワーアップとのこと。
なんだか自分のことのように嬉しいです♪
これからもなっちゃんの気に入ったもの、気になったものを
どんどん写真におさめていってくださいね!
楽しみにしています☆
2011/08/07 (日) 08:06:26 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


yamatakaさん こんにちは
記事とは関係ないのですが
なっちゃん、PEN購入されたんですね
そしてyamatakaさんも購入を検討されてるんですね・・・・どうしよう(爆)
つまりは、皆さん「オリンパスブルーな仲」という事になるんですよね
ふ~ん
2011/08/07 (日) 11:11:02 | URL | ケンケン #rolxWucI[ 編集]


>ケンケンさん
こちらにもコメント、ありがとうございます^^♪

そうなんです、なっちゃんはオリンパスPENを購入されました。
そして、私も購入候補のひとつとしてPENを検討中なんですよ。
「ブルー」といえばケンケンさん、ここはひとつ、ケンケンさんも
オリンパスブルーの世界に飛び込んでみませんか(笑)?
2011/08/08 (月) 15:30:22 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net