y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01093.jpg
Nikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR



「千本松大橋」
大阪市大正区南恩加島~大阪市西成区南津守の木津川に架かるループ橋です。
その形状から地元では「めがね橋」の愛称で呼ばれています。

場所は、昨日までお送りしていた工場のすぐ近くになります。



2011.8.6 大阪市西成区




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


おはようございます♪
これから少しずつ(-●_●-)めがねに
見えてくるんですよね~?
楽しみo(^ω^)o


昨日も一昨日もコメントしようと思ったらタイムアウト(≧ヘ≦)

それに、記事更新するパワーもありません。
なので休日作戦にて挽回したいと思います。
2011/09/08 (木) 08:26:03 | URL | なっちゃん #-[ 編集]


>なっちゃん
コメントありがとうございます♪

上空から撮ったらめがねに見えるんですが、
今回、残念ながらヘリコプターを手配できなかったので(笑)
(-●_●-)の写真はないんです、えへへ、ごめんなさい(^▽^;

ブログはゆっくりまったり、マイペースでいきましょう♪
私も本館のほうは少しペースを落とすと宣言しました。
新作の写真がちょうどなくなったからというのもありますが、
これからしばらくちょっと忙しくなりそうなので、
ブログに割ける時間が限られてきそうだからです。

これまで更新に追われてあまりみなさんのところへ遊びに
行けなかったこともあり、これからはしばらくみなさんの
写真を見せてもらって回ろうかなあと^^

なっちゃんは旅行に行って来られたばかりで、
アップしたい写真がたくさんあることと思いますが、
ゆっくりアップして楽しませてくださればいいですからね(^_-)-☆

私なんか、あちらでは2年前、3年前に行った旅行の写真とか
平気で今頃アップしていますし(爆)
2011/09/08 (木) 11:44:03 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


yamatakaさん 今晩は
めがね橋←上空から見たらメガネに見えるんですね、でもヘリコプターをチャターする必要があるんですね・・・・・かなりのハードルですね

私のブログも週末になると時間が出来更新するんですが、平日は時間が無くスローペースです。あくまでマイペースでいこうと思います
2011/09/09 (金) 00:05:30 | URL | ケンケン #rolxWucI[ 編集]


>ケンケンさん
コメントありがとうございます♪

地図で見ると確かにメガネに見えます(笑)
でもそれを肉眼で確認するためにはヘリをチャーターする必要がありますね(^^;

ブログの更新は生活に無理のない程度にマイペースが一番ですよ♪
そのほうが長く続けられると思います。
このブログは1日1枚、写真を載っけるだけなので毎日更新出来ていますが、
私のもうひとつのほうのブログはそれなりに文章も書くのでそう頻繁に更新はできません。
それでもかつてはほぼ毎日更新していた時期もあったんですが、
いま思えばよくそんな時間があったもんだと自分でも感心します(笑)

お互い、マイペースで長く続けていきましょう(^O^)/

2011/09/09 (金) 10:19:00 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net