y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01107.jpg
Nikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR



ついに、満を持してニコンのミラーレスが発表されました!!



・・・




さ~て、PENかNEX-7買おうっかなぁ(爆)




2011.8.6 大阪 南港





スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは~yamatakaさん(^v^)
こうして一連の写真を拝見すると、大阪のウオーターフロントって味がある場所がたくさんですね♪
いよいよ行ってみたくなってます♪
まだちょっと暑そうな日射し…
今日はぐっと涼しくなりましたので、何だかこんな日射しが懐かしい^^;勝手なものです。

Nikonのミラーレス機、スペックを拝見しましたよ。
色々魅惑的ですね…ってPENにするんですか(^_^;)
yamatakaさんちは、よ~け機材がありますね~
カメラに囲まれて暮らすって、幸せですよね(^-^)~☆
2011/09/22 (木) 20:41:17 | URL | ぽとす #m84aBXLc[ 編集]


>ぽとすさん
コメントありがとうございます♪

私も今回初めて訪れた場所が多かったんですが、
おっしゃるとおりなかなか魅力的なスポットがたくさんありました(^^)b
まだまだ面白い場所はあると思うので、
機会があればまた行ってみたいですね♪

ミラーレスか、あるいはハイエンドコンデジあたりで
いいのがないかいろいろと迷い中です。
コンパクトで写りのいいカメラが欲しいなあって思っていまして・・・
もともとマイクロフォーサーズの購入をずっと検討していたのですが、
今まであまり関心のなかったNEXも今回のNEX-7はかなり魅力的ですし、
GRD4もいつでも持ち歩けるカメラとしては最強だし、
よさげなカメラがたくさん出てきて迷ってしまいます(^_^;

カメラ、知らない間に(笑)増殖していました(^m^)
さすがに無尽蔵に増やすわけにはいかないので、今年に入ってから
少しずつ機材の整理を始めてはいるのですが・・・(笑)
2011/09/23 (金) 12:01:18 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


yamatakaさん 今晩は
芸術の秋だからでしょうか
次々と新製品の登場ですね
その度にわくわくし、心が乱れます
でも我慢、我慢(笑)
気持ちの整理が出来るまでは・・・(爆)
2011/09/27 (火) 00:43:15 | URL | ケンケン #rolxWucI[ 編集]


>ケンケンさん
こちらにもコメント、ありがとうございます(^^)♪

秋は新製品がたくさん出てきますね~
それも魅力的なモデルが次々と・・・
目移りしそうになりますが、うちには既に何台もカメラがありますし、
今後は用途を考えて本当に必要だと思えるものに絞っていかねばと思いつつも、
心はあっちこっちに・・・(^▽^;
2011/09/27 (火) 14:14:43 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net