y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01108.jpg
Nikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR



キリン3兄弟(笑)



* * * * *



今日からまた3連休です。
以前の記事で、もう1ヶ月以上、撮影に行っていないと書きましたが、この連休中に1日フリータイムが出来たのでふらっと撮りに行きたいと思っています♪

実は8月に行くつもりでプランを立てていたのですが、その日はザザ降りの雨であえなく断念(泣)
今回、リベンジとなります。
今週末はお天気大丈夫そうなので、今から楽しみにしています(^^)v



2011.8.6 大阪 南港




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんにちはぁ^^
3兄妹、イイですねっ!!
この配置バランス絶妙。

Nikonのミラーレス、見てきましたよ。
ついにNikon、お前もか!って感じですね(笑)
後はCanonだけでしたっけ!?
どうすんの? どーすんの???
なんだかんだやっぱりPENなのかなぁ・・・
「買っちゃいましたぁ♪」と
どのコがここで登場するのが今から楽しみです(*^m^)

超、超、超と、思わずラップ歌いそうになりましたよ(笑)

フリータイムの一日、どこへ撮影に行かれるんでしょう!?
お天気も良いみたいですし
お写真楽しみにしてますねぇ~♪
2011/09/23 (金) 11:39:24 | URL | mint #k9MHGdfk[ 編集]


>mintさん
コメントありがとうございます♪

等間隔でこちらを向いて立っているキリンさんが
なんだかとってもユーモラスでした(笑)

Nikon、とうとう出してきましたね~
新製品って、たいがい事前に製品のリーク画像が流れてくるものなのですが、
今回のNikonは箝口令が徹底していたのか、一切出てきませんでした。
それだけに当日の発表を見てその姿にびっくりしたのですが(笑)、
数日経ってだいぶ見慣れてはきました(^m^)
それでも買うかどうかといわれると個人的にはビミョーかなあと(^^;

いずれキヤノンも出すでしょうね。
というか出さないわけにはいかないでしょうね。
当然開発はしていると思いますが、あとはいつ発表するのか、というところでしょうか。

今のところはPENを筆頭にNEX-7、GRDIVなどが候補ですね。
発表、楽しみにしていてくださいね(笑)!
(年内はないと思いますが・・・笑)

「超、超、超」、ウケていただき超ありがとうございます(爆)

今日、これから撮影に行ってきます。
素晴らしいお天気ですね!
テンション上がってきましたぁ(^O^)/
2011/09/24 (土) 06:31:00 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net