y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01124.jpg
Nikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR



昨日までずっと、兵庫県立芸術文化センターの写真をお送りしてきましたが、今日はその会場で行われたコンサートの写真を。

この日のコンサートは、以前から何度か撮影をさせていただいている、ニャリみゆきさん&ニャリ・ギュラさんによる『夏休み 親子のための童謡コンサート』でした。

詳しいコンサートの様子は私の本館『モノと趣味にまつわるエトセトラ』にアップしていますので、よろしければそちらをご覧ください。

 『【コンサート撮影】夏休み 親子のための童謡コンサート』

また、ニャリみゆきさん&ニャリ・ギュラさんの公式サイトのほうでも、私の撮った写真がアップされていますので、ぜひご覧ください。→ こちら
(未熟な写真ばかりでお恥ずかしい限りですが・・・苦笑)


これまでに撮ったお二人のコンサートの写真はこちらです。

 『こどもの日コンサート@プレラホール (前編)』
 『こどもの日コンサート@プレラホール (後編)』
 『【コンサート撮影】ロマン派の時代に生きたハンガリーのピアノの詩人達』


次回は12月23日(金・祝)、神戸で『親子のためのクリスマスコンサート(親子のためのコンサートVol.6 in神戸)』が開催されます。
そのコンサートの撮影も担当致しますので、そのときはまた当ブログでもアップさせていただきます♪




2011.8.7 兵庫県西宮市




スポンサーサイト

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


おはようございます。
わ~このコンさーとの撮影だったんですね!
すごいですね~!
別サイトの方も、公式ページの方も拝見しました。
いろんな場面や生き生きとした表情を押さえられていて
さすが!と思いました^^
いろんな角度からも撮られているので
コンサート中もけっこう移動されたのかな~と
思いました。
さすが、カメラマン魂!!
2011/10/10 (月) 09:11:12 | URL | りん #jdgj8OxM[ 編集]


>りんさん
コメントありがとうございます♪

本館&公式サイトのほうもご覧くださりありがとうございます(^o^)/
コンサート中、自由に動いていいのでいろんな角度から撮ってくださいとの
依頼だったので、お客さんの邪魔にならない範囲であちこち動き回って撮りました♪

このカメラはこういった照明の暗いホールでも綺麗に撮れるので頼もしいのですが、
シャッター音がなかなか勇ましい(笑)ので、それだけは非常に気を遣いました(^o^;
2011/10/11 (火) 12:26:38 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net