y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪




[No.1132]先斗町 #3

YPC01132.jpg
Nikon EM + Ai Nikkor 50mm f/1.8S / FUJICOLOR PRO 160C



先斗町にて。
鴨川を見晴らせる一角。
ここでのんびりと休憩したかったけど、次の目的地があったので
後ろ髪を引かれる思いでそそくさと後にしました。



2011.9.24 京都 河原町




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんにちはぁ^^
その後、風邪の具合は如何ですか?
ぶり返したようでしたけど、どうぞご自愛くださいね。

先斗町にこんな場所があるんですねぇ~
知らなかったです。
ここから鴨川を見下ろすとどんな感じなのかなぁ。
対岸の緑が美しいですね♪
次の目的地、一体どちらへ行かれたのか
ワクワクします^^
2011/10/17 (月) 17:39:43 | URL | mint #k9MHGdfk[ 編集]


>mintさん
コメントありがとうございます♪

ご心配をおかけしましてすみません・・・
いったんすっかり完治したと思っていたのですが、
今日になってまた喉がイガイガしてきました。
鼻の調子も悪く・・・
相変わらず鼻セレブじゃなくてクリネックスを使っていますが(笑)

ただ、先週の症状と比べれば全然軽いのですぐに治ると思います^^


先斗町、ふだんは人通りも多く、ゆっくりと街を見渡して歩くことが
なかったのでとっても新鮮でした。

ここから見える景色、mintさんのリクエストにお応えして(笑)
後日アップしますね^^
このスポットはオススメです♪

次の目的地、楽しみにしていてくださいね!
といいつつ、もうしばらく先斗町の写真が続くんですが・・・(笑)
しかも明日はまたまた寄り道して京都と関係のない写真をアップしちゃいます(^o^;

のんびり京都おさんぽ、おつき合いくださいね~☆
2011/10/17 (月) 17:55:55 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


こんばんは~。
先日、私もここを通りかかりました。
可愛いネコがいたんですが、観光客がみんなで寄ってたかって写真を撮るせいか、
近所のオバサンが『もう勘弁したってぇ~』と叫んでいました。
その声に圧倒された私は撮ろうと思って持っていたカメラをサッとしまいました(笑)。
2011/10/17 (月) 22:17:42 | URL | jomu #-[ 編集]


>jomuさん
コメントありがとうございます♪

おお、jomuさんも先斗町に行ってらっしゃったんですか!?
可愛らしいネコがいたらみんな思わず写真撮ろうとしちゃいますよね♪

ああ、でも分かりますよ。
私もそういうシチュエーションになったら思わずサッとカメラを
しまうと思いますから(笑)
2011/10/18 (火) 15:38:44 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net