y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪




[No.1138]先斗町 #6

YPC01138.jpg
Nikon EM + Ai Nikkor 50mm f/1.8S / FUJICOLOR PRO 160C



貸切状態だと思っていたら、あっ、人発見(笑)!!



* * * * *



今さらではありますが、ツイッターデビューしました^^
まだよく使い方分かんないんですけど、もしよかったらフォローしてやってくださいませ~(笑)




2011.9.24 京都 河原町









スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは~
こないだアップされてた場所を反対から撮られたんですね♪
誰もいない場所に、人が一人現われて…
その方が静けさが増すって時もありますよね^^
ツイッターデビュー、おめでとうございます。
私ゃツイッターってさっぱり分からないので、フォローしたくてもできません^^;
ごめんね~☆
2011/10/23 (日) 23:38:20 | URL | ぽとす #m84aBXLc[ 編集]


あります
こんにちは(゜▽゜)/
私もあります♪
独占できると思ってたら、どこからともなく人が出てきて~
それでも撮影はやめませんけどね(笑)
このろ~じ、いい感じ。
気に入りました。
2011/10/24 (月) 12:56:21 | URL | なっちゃん #-[ 編集]


>ぽとすさん
コメントありがとうございます♪

そうです。通り過ぎてから後ろを振り返って撮ったのが
この写真です。
誰もいないと思っていたら、背後から来ていたのでした(^^)
おっしゃるとおりで、普段多くの人でにぎわっている先斗町に
ぽつんと一人だけしかいないというのも、誰もいない以上に
静寂を感じさせてくれるかもしれませんね♪

ツイッター、とりあえず登録だけはしてみましたが、
まだ使い方がよく分かっていません(^▽^;
使いこなしたら便利なツールなんでしょうけどね・・・
もしも、将来ツイッターデビューなさったら教えてくださいね~
すぐにフォローしますので(^o^)/
2011/10/24 (月) 15:23:24 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>なっちゃん
コメントありがとうございます♪

ツイッターフォロー、早速ありがとうございました(^o^)/
まだまだ使い方よく分かっていないので、また教えてくださいね~♪

実は写真を撮ったときには、人が入っていることに気づいていませんでした。
現像が上がって来て初めて気づいたんですが、意外と一人だけ、というのも
普段の先斗町の様子を知っている人からすればなかなか面白い写真に
なったのかなあと(^^)

こういうサプライズもフィルム写真の楽しみですね(^o^)b
2011/10/24 (月) 15:29:20 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net