y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪




[No.1159]出町柳

YPC01159.jpg
Nikon EM + Ai Nikkor 50mm f/1.8S / FUJICOLOR PRO 160C



一乗寺から叡電に乗って出町柳に戻りました。
同じ鴨川でも、この辺りは三条や四条と違ってのどかな雰囲気が漂っています^^



* * * * *



昨日、妻が臨時で仕事が入ったので、半日娘と2人っきりで過ごすことに。
週末はなるべく育児に参加して妻の手助けをするように心がけてはいますが、
いざ娘と私だけになるとこれが大変で・・・(>_<)
ご飯の用意、後片付け、おむつの取り替えとあっという間に時間が過ぎていきます。
ハイハイして動き回るので目が離せないし、眠たくなって泣き出すから
寝かしつけようとしてもなかなかすぐに寝てくれないし・・・

これを妻は毎日やってるかと思うとほんと頭が下がります(^o^;



2011.9.24 京都 出町柳













スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは~
パパさん、ご苦労さまであります~(^_-)-☆
育児は大変ですよね~
私も昔、子どもを2人連続でお風呂に入れるのが日課でしたが、
夏場など、風呂からあがったらフラフラでしたよ^^;
うちは年子だったんで、2人目が出来てから猛烈に大変になりました@@;
そんな経験をしてから、一人って楽だったのね~と改めて知りました♪
パパさん頑張れ~
如何です?あと一人(*^_^*)

あ。写真のコメント書いてなかった^^;
2011/11/13 (日) 17:24:09 | URL | ぽとす #m84aBXLc[ 編集]


>ぽとすさん
コメントありがとうございます♪

いやー、ほんと大変ですね~(>_<)
お風呂、土日は私が入れているのですが、一人でも大変なのに
2人だったらいったいどうなるのやら・・・(^-^;
年子だったらそれは大変だったことでしょうね!
あと一人ですか?そうですね~、やっぱり出来れば娘に弟か妹が
いたらいいなあとは思いますね^^
今でも目が回りそうなのに、もう一人・・・と考えるとあれですが(笑)

イクメン目指して頑張ります(笑)!!

あ、写真のコメント、どうかお気になさらず~(^-^)v
2011/11/14 (月) 09:28:18 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net