y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪




[No.1185]南禅寺 #5

YPC01185.jpg
OLYMPUS E-410 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6



このときはまだまだ紅葉の季節ではなかったのだけど、ちょっぴり紅葉してるっぽいモミジ発見!
ただ、年中赤いモミジもあるので、このモミジももともとこんな色なのかもしれませんが・・・(^^;


娘が初めて歩きました!といっても2,3歩ですけど(笑)
でも、彼女にとっては大きな、大きな1歩だったにちがいありません。
年内には歩けるようになるかな^^



2011.9.24 京都 左京区




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは^^
年中赤い紅葉ってあるんですか~@@!
這えば立て、立てば歩めの親心…
なぁんて、昔よく言いましたが、
じつはそれで済まないんですよね^^;
歩んだら、今度はあっという間に走りだしますからね~
そうなるともう大変\(◎o◎)/
お父さん、お母さんの体力勝負ですよ♪
楽しいけどね。
頑張ってくださいね(^-^)
2011/12/09 (金) 22:59:33 | URL | ぽとす #m84aBXLc[ 編集]


>ぽとすさん
コメントありがとうございます♪

たまに夏でも赤いモミジってあるんですよ。
うちの近所にもあります。
品種が違うのか、何か生物学的理由があるのかは分からないのですが・・・

子育てしてきて、成長の節目節目(寝返り、ハイハイなど)で感動がありましたが、
歩き出すときの感動は格別ですね。
でも、今のハイハイでもすごく動きが速くなってきて目が離せないのに、
歩き出して、バタバタ走るようになったらホントに体力勝負になるのでしょうね(^_^;

体を鍛えておかなきゃ(笑)
2011/12/10 (土) 07:43:14 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net