y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01190.jpg
Nikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR



10月のオフ会の続きです。
すっかり季節外れな写真になってしまいました(^^;
こりゃ年内にアップ終了は無理だな・・・(汗)

琵琶湖近江舞子沼(内湖)にて。
いつまでも座っていたくなるベンチ。



2011.10.20 滋賀 近江舞子




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんにちはぁ^^
あぁー このベンチ良いなぁ♪
季節的にも、この頃が一番イイ感じですね(笑)
でも、この寒い中見ると、ぽかぽかと暖かそうで
日向ぼっこにはイイ場所だなぁ~と^^
いつまでも、ぼぉ~としていたくなります。
たぶん、私は5分も持たずに居眠りしちゃってるでしょう(笑)
2011/12/14 (水) 16:51:28 | URL | mint #k9MHGdfk[ 編集]


>mintさん
コメントありがとうございます♪

でしょう?実際、すっごく気持ち良さそうでしたよ!
私も座りたい気持ちでいっぱいだったのですが、
この日は朝4時からの出動だったので、座ったら最後、
絶対に爆睡してしまうだろうなあと思ったので泣く泣く我慢しました(T◇T)

この季節はちょうど気候も良くて気持ちいいですよね。
1年中こんな気候だったらいいのですが、それはそれで四季がなくなると
つまらなくなるのでしょうね(笑)
2011/12/14 (水) 17:41:40 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


yamatakaさん 今晩は
誰もいない、いわゆる無人のベンチ
私も良く撮る被写体ですが
写真で見ると、何か考えさせられますね
時には昔を想い出す事もあったりします
2011/12/15 (木) 23:52:06 | URL | ケンケン #rolxWucI[ 編集]


yamatakaさん、おはようございます。

ベンチいいですね~。
私もよく撮るけれど、こういう撮り方はしたことなかったかも。
錆具合もいいなぁ(笑
後ろもチェックですね。。
ぽかぽか陽気だと何も考えずに座っていたいです。。
こういう場所で読書もいいかも(^^)

歯医者、通われるんですね。
私はめっちゃ痛くならないと行かないので
治療が長くなります。
怖がりぃの痛がりぃだから、先生がゆっくりしてくれますが。。
ちょっと痛いだけで手をあげる私です(笑
2011/12/16 (金) 07:31:42 | URL | めい #Jh0YPuzg[ 編集]


>ケンケンさん
コメントありがとうございます♪

無人に見えるベンチですが、実は先客がいたんです(笑)
よぉく見ると、ベンチの上に緑色の昆虫みたいなのがいることに気づかれると思います。
ハエかアブみたいな形をしているのですが、全身緑色に輝く綺麗な昆虫でした。

子供の頃、「昆虫博士」と異名をとっていたくらい(笑)、
虫には詳しいつもりの私でしたが、これが何という虫なのか分かりませんでした(^o^;
2011/12/18 (日) 11:46:28 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>めいさん
コメントありがとうございます♪

あえて目線を下げて撮ってみたので新鮮に見えたのかも^^
実際には、ケンケンさんへのお返事も書きましたとおり、
先客(緑色の昆虫)がいたんですけどね(笑)

気持ちのいいお天気、こういうベンチでしばらくぼーっとしていたいですよね。
この日は早朝から出動していたので、もしこのベンチに腰かけたら最後、
爆睡してしまって撮影できなかったかもしれません(^_^;

歯医者、私もだいたいギリギリにならないと行かないのですが、
今回はいきなり痛くなったので慌てて当日に予約をとって行きました。
麻酔も相当な量打たれたようで、かなり深くドリルで掘られたのに
痛みはありませんでした。

早く治療を終えてしまってお菓子を食べたいです。って、全然懲りていませんね(^o^;
2011/12/18 (日) 11:52:58 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net