y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01206.jpg
Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED



今年の8月に『夏休み 親子のための童謡コンサート』で撮影を担当させていただいたニャリみゆきさん&ニャリ・ギュラさんによる『親子のためのクリスマスコンサート』が23日、神戸の「東灘区民センター うはらホール」にて開催されました。

そして今回も、私がコンサートの撮影を担当させていただきました。
その、コンサートの様子は私の本館『モノと趣味にまつわるエトセトラ』のこちらの記事をご覧ください。

 『【コンサート撮影】親子のためのクリスマスコンサート』


これまでに私が撮影したお二人のコンサートの写真はこちらです。

 『こどもの日コンサート@プレラホール (前編)』
 『こどもの日コンサート@プレラホール (後編)』
 『【コンサート撮影】ロマン派の時代に生きたハンガリーのピアノの詩人達』
 『【コンサート撮影】夏休み 親子のための童謡コンサート』



さて、2011年もいよいよ残すところ今日を入れてあと2日となりました。
私は昨日で仕事納めでした。
今日と明日で家の片付けや買い物等をすませて、新年を迎える準備をします。
ようやく、年末という実感が沸いてきました(^_^;



2011.12.23 神戸市東灘区




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


ピアノだ~
こんにちは。
今年もありがとうございました。

yamatakaさん、本館の記事も拝見してきました。
サンタさんによる演奏、子供たちがとても楽しそうでした。
ピアノもきらきらしてますね。

来年も素敵なお写真楽しみにしていますv-411
2011/12/30 (金) 14:49:12 | URL | なっちゃん #-[ 編集]


こんばんは。

コンサートのお写真、鍵盤だけって、大胆な切り取り方ですね♪
素敵~❤

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願い致します♪

来年は関西行くので、是非撮影会など~♪
2011/12/30 (金) 20:47:16 | URL | りこ #vwIiNZgY[ 編集]


こんばんはぁ^^
コンサート撮影を頼まれてるなんて凄いですよねぇ~
カッコいいぃ^^
サンタさんのピアノ演奏に合わせてのコンサート
とっても楽しいそうでした!

今年は色々とお世話になりありがとうございましたっ!
冨よしでお会い出来た事も、とっても嬉しかったです^^
来年も、より一層のお付き合いの程
よろしくお願い致します。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ♪
2011/12/30 (金) 21:11:18 | URL | mint #k9MHGdfk[ 編集]


yamatakaさん 今晩は
お仕事お疲れ様でした
私も昨日が仕事収めでした
思い通りの結果にはなりませんでしたが
まぁそんな時も「ある」と」割り切り前に進もうと思ってるとこです
私も明日までバタバタしてますよ(笑)
こんな夜
何方かのピアノ演奏に癒されてみたいものです
2011/12/30 (金) 23:34:19 | URL | ケンケン #rolxWucI[ 編集]


>なっちゃん
こちらにもコメント、ありがとうございます(^^)/

本館のほうもご覧くださり、ありがとうございました♪
このお二人のコンサート、今回の撮影で合計4回、担当させていただきました。
毎回、子供たちの本当に楽しそうな表情が印象に残っています。
今年のコンサートは平日になってしまうそうなので私は撮影をすることが出来ませんが、
またの機会があれば参加したいと考えています^^


改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
2012/01/02 (月) 08:47:13 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>りこさん
新年あけましておめでとうございます♪

昨年もりこさんの素敵なお写真&爆笑小話(笑)に大いに楽しませていただきました(^m^)
今年も楽しみにしていますよ~

えっ、今年は関西遠征されるんですか!?
それはめっちゃ楽しみです♪
はい、是非是非オフ会しましょう!
りこさんのおしゃれでカッコいいスナップのコツ、是非とも伝授してくださいっ!!
わーい、楽しみだ♪♪

それでは、本年も引き続きよろしくお願いいたします☆
2012/01/03 (火) 08:30:27 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>mintさん
新年あけましておめでとうございます♪

コンサート写真、毎回撮影終了後に
「なんでもっとうまく撮れなかったんだろう」
と反省のしっぱなしです(^^;
信頼して依頼してくれているのですからもっと腕を磨かなければなりませんね(>_<)


さて、昨年もたくさんの素敵な出会いがありましたが、
中でもmintさんとは特に、あの冨よしをご存じの方、
ということで印象深い出会いでした。
そして実際に10数年ぶりに冨よしに行くことが出来て、
mintさんとも初対面ながらたくさんのお話しで盛り上がり、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございます。

今年もお互い、楽しく写真を撮っていきましょうね。
昨年同様、本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
2012/01/03 (火) 08:37:59 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>ケンケンさん
新年あけましておめでとうございます♪

仕事納め、おつかれさまでした。
そうこうしているうちにもうすぐ仕事始めですね(笑)
お休みなんてあっという間ですね・・・(泣)

ピアノ、自分はもちろん弾けないのですが、
今になって思えば子供の時から習っておけばよかったなあと後悔しています。
ピアノが弾ける人、憧れます^^

さてさて、ケンケンさんとは昨年は残念ながらお会いすることが出来ませんでした。
今年はなんとか時間を作ってオフ会、ご一緒したいですね。
りこさんからもリクエスト来てますよ(笑)

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたしますね☆
2012/01/03 (火) 08:42:16 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net