y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01211.jpg
OLYMPUS PEN E-P2 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



大晦日、近所の公園にて。

こんな風に歩行訓練してました♪



* * * * *



さて、年末年始の連休もいよいよ本日で最終日です。
あっという間でした。

結局、お正月は元日に私の実家、2日に家内の実家へ帰ったぐらいで、
(どちらも日帰りで行ける距離なので)
お正月らしいことはほとんど何もせずに終わりそうです。
まあ、いつものことなんですけどね(笑)


みなさまからいただいたコメントのお返事が大変遅くなってしまっております。
申し訳ありません。
徐々に本来のペースを取り戻していきますので、どうか今しばらくお待ちください・・・



2011.12.31 神戸





テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


↓お嬢様アップのお写真もすごく良いけど、
奥様との手を取り合ったお写真も素敵!
ドラマの1シーンみたい(*^.^*)

楽しい時間はあっという間ですよね~。
私も明日が仕事始めですぅ。
yamatakaさんも無理をされないようにしてくださいねo(_ _*)o
2012/01/04 (水) 12:09:14 | URL | よしえ #pprjMJPo[ 編集]


こんにちは(゜▽゜)/
yamatakaさん。

おじょうちゃま、一生懸命に歩く練習されてますね。
あんよは上手♪
お父さんお母さんには腰が痛くなる姿勢でも
とっても幸せを感じる時間ですね(o^∀^o)
順調に成長されてるご様子で嬉しくなりました。

明日は初仕事です!
何もしてない、あっという間のお正月休みでした(笑)
2012/01/04 (水) 14:18:10 | URL | なっちゃん #-[ 編集]


yamatakaさんこんちわ~
今日は半日で仕事から帰ってきました^^
お正月からお互いの実家に行って、のんびり過ごす…お嬢ちゃんと遊ぶ♪
最高のお正月じゃないですか~
そうしてほんわか行くのが一番ですよっ。

私は元旦出勤、2日は初詣…
初詣のおみくじ、見事「凶」を引き当てまして(3年連続です)ギネスに載るんじゃないかと…^^;
それで昨日、北野町の北野天満宮に行って、もう一度おみくじ引いて、ようやく「吉」が出ました。
さて今年はどうなりますことやら、ぎゃはは(^○^)
2012/01/04 (水) 14:30:49 | URL | ぽとす #m84aBXLc[ 編集]


yamatakaさん 今晩は
私も明日が仕事始めです
今日は引きこもって
明日からの準備を慌てて片付けたとこです(^_^;)
週末の連休に向かってお互い頑張りましょうね
2012/01/04 (水) 17:52:22 | URL | ケンケン #rolxWucI[ 編集]


ごぶさたしてます♪
微笑ましい風景ですね。
一歩づつ、ゆっくり
かわいい時間を残してゆきたいですね♪
2012/01/04 (水) 19:24:27 | URL | ako* #-[ 編集]


>よしえさん
コメントありがとうございます♪

手を引いてもらいながらではありますがヨタヨタと歩く娘の姿を見て
あぁ、もうこんなことができるようになったんだ~、と感慨深い思いでありました^^

仕事、始まっちゃいましたね。
とりあえず2日働いてまた3連休に入りました。
身体をゆっくり休めて来週からのハードワークに備えたいと思います^^
2012/01/07 (土) 07:43:20 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>なっちゃん
コメントありがとうございます♪

娘は歩くのが好きみたいで、疲れるまで延々と歩く練習をさせられます(笑)
おかげで腰が痛いですが、娘の成長を目の当たりに出来てやはり嬉しい気持ちのほうが大きいです^^

なっちゃんも5日が初出勤でしたか。
おつかれさまでした!
2日働いて、今日から3連休ですかね。
身体をゆっくり休めつつ、どこか写真でも撮りに行けるといいですね(^_-)-☆
2012/01/07 (土) 07:57:42 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>ぽとすさん
コメントありがとうございます♪

のんびりお正月で初詣すら行けていませんが、
身体をゆっくり休めることは出来ました。
また、この年末年始の数日間で娘の成長が著しく、
大晦日の歩行訓練以降、かなり歩けるようになってきました。
(まだ一人で歩くのはおぼつかないですが)
本人も歩けるのが嬉しいのか、とても積極的なんですよね~(^^)

おみくじのお話し、ブログでも書かれていましたね~
コメントにも書きましたが、3年連続「凶」は
ある意味すごい強運の持ち主ではないかと思いましたよ^^;
でも最終的に「吉」が出てめでたしめでたしですね☆

私もこの3連休、初詣に行けたらおみくじを引いてみたいと思います(^^)♪
2012/01/07 (土) 08:04:23 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>ケンケンさん
コメントありがとうございます♪

ケンケンさんも5日が仕事始めだったのですね!
私と同じ、6連休でしたね^^
今日からはまたお休みでしょうか。
年始からフル始動のケンケンさん、連休中もどちらかへお出かけされるのでしょうかね(^_-)-☆
2012/01/07 (土) 08:08:44 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>ako*さん
新年明けましておめでとうございます♪
コメントありがとうございました^^

娘は、もうすぐ手を引いてやらなくても
一人でスタスタと歩けるようになると思いますが、
こうやって手を引いてゆっくり、ゆっくり歩いている時期というのも
とても大切な思い出となって心に残りそうです。

成長のひとつひとつの段階がいい思い出になりますね^^♪
2012/01/07 (土) 08:13:17 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net