y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01252.jpg
OLYMPUS PEN E-P2 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



1月21日のオフ会にて。


ホイットニー・ヒューストンの急死、もうびっくりしました。
熱狂的なファンというわけではありませんでしたが、それでも、彼女の歌声は素晴らしいと思っていますし、
その類まれなる才能が48才という若さで失われてしまったのは残念でなりません。

世界の歌姫のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



2012.1.21 神戸 三宮




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんにちは
今日のお写真は、階段をおりていくと珈琲ショップですか?
美味しいコーヒーのみたくなりました。

ホイットニーヒューストンさんの急死は、とっても残念でした。
ボディーガードで大ヒットした名曲は、とくに大好きです♪

御冥福をお祈りいたします。
2012/02/14 (火) 12:52:28 | URL | なっちゃん #-[ 編集]


>なっちゃん
コメントありがとうございます♪

そうです、ここは「にしむら珈琲」の入り口です。
でもこの日は入り口を撮っただけなんですが・・・(^o^;

ホイットニーの急死、ショックでしたよね。
私もホイットニーと聞いて一番始めに思い浮かぶ曲は
映画『ボディガード』の主題歌です。
本当に残念なニュースですね。。。

彼女のご冥福をお祈りいたします。
2012/02/14 (火) 16:31:22 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


こんにちはぁ^^
これは、撮っておられたのしっかり覚えております。
ここの”にしむら珈琲店”って有名ですよね!?
あれ、違ったかな・・・^^;

ホイットニー・ヒューストン
私も、ビックリ&ショックでしたぁ。
MJに続き、また一人旅立っていっちゃいましたね・・・
マイケルもそうだったけど
病気で闘病中とかって聞いていたら
それなりに心の準備とかもできるんだろうけど
もぅ突然過ぎるし、原因不明だし・・・
なんで?って思っちゃう。
WOWOWでグラミー賞授賞式観てましたけど
ジェニファー・ハドソンの
『I Will Always Love You 』歌を聴きながら
泣いてしまいました。
ご冥福をお祈り致します。
2012/02/14 (火) 17:07:21 | URL | mint #k9MHGdfk[ 編集]


>mintさん
コメントありがとうございます♪

はい、そうです。あの有名な「にしむら珈琲店」です(笑)
本店はこことはまた別の場所にあるんですけどね^^

ホイットニーの訃報は突然すぎてびっくりしたし、ほんとにショックでした。
まだまだ40代という若さでしたし、また病死というわけでもないですからね。
彼女の『I Will Always Love You』は、セリーヌ・ディオンの
『My Heart Will Go On』と並び、私の中では最も好きな映画の主題歌です。

本当に惜しい人をなくした、としか言いようがありません。
ご冥福をお祈りしたいと思います。

2012/02/15 (水) 16:09:34 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


yamatakaさん 今晩は
私も神戸に行った時には、にしむら珈琲さん必ず寄ってます
山手にあるお店です
朝から珈琲の香りに包まれる一時が
なんとも言えず落ち着けるものです
旅先で頂く珈琲は、また格別です
2012/02/18 (土) 21:58:13 | URL | ケンケン #rolxWucI[ 編集]


>ケンケンさん
コメントありがとうございます♪

山手ということは、本店でしょうか?
私は家の近く(といってもクルマで10分近くかかりますが)の
御影のにしむら珈琲さんに行くことが多いです。
朝のコーヒーの香りは格別ですよね。
特に旅先で、というのはよぉく分かりますよ(^^)b
2012/02/20 (月) 17:11:15 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net