y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01253.jpg
Nikon D700 + Ai Nikkor 50mm f/1.2S



1月21日のオフ会にて。

この日のオフ会の締めくくりとして、新年会を兼ねて訪れた串カツのお店「四季菜」さん。
心地よいカウンター空間で、揚げたての串料理に舌鼓を打ちながら、写真の話、カメラの話、はたまたブログの話など、いろんな話題で大いに盛り上がりました。

ほぼ初対面に近いメンバーでしたが、気がつけばすっかり以前からの知り合いのように打ち解けていました(笑)
これもオフ会ならではですね~♪

新年オフ会シリーズ、次回がいよいよ最終回です。



2012.1.21 神戸 三宮




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんにちはぁ^^
美味しそうなワインッ!!!
お写真見ていると、また行きたくなっちゃいました(笑)
本当に素敵なお店でしたよねっ。
お酒も入って、よりお話も弾みましたねぇ。
本当に楽しいオフ会でした♪
なんだか既にもう懐かしいです(笑)
次回で最終回ですかぁ。
ちょっと寂しいなぁ(・.・;)
2012/02/15 (水) 14:48:50 | URL | mint #k9MHGdfk[ 編集]


>mintさん
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ。
あれからまだ1ヶ月経っていないのに、なんだかもう懐かしいような
気もしてきますよね~^^
よく笑い、よくしゃべり、よく食べ、よく撮り(笑)、楽しい時間でした♪
みなさんが既にアップを終えられている中、
大トリで最終回を飾らせていただきます(笑)
オフ会総括編、乞うご期待(?)です♪
2012/02/15 (水) 16:36:15 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


yamatakaさんこんばんは~
旨かったですよね^0^
種類が1本1本違うので、次は何かな~?とわくわくしました。
それから、やっぱ皆さん、写真やカメラが大好きなんだなぁって、嬉しくなった新年会でした♪
共通の楽しみがあると、すぐに連帯感みたいなものが生まれますね(*^^)v
あ。それからyamatakaさん、串カツにお塩つけ過ぎ~!!
2012/02/16 (木) 00:02:33 | URL | ぽとす #m84aBXLc[ 編集]


>ぽとすさん
コメントありがとうございます♪

はい、揚げたてサクサクの串料理、とっても美味しかったです☆
素敵なお店をご紹介してくださり、ありがとうございました(^o^)/
次に何が出てくるのか楽しみで、ついついたくさん食べちゃいましたね(笑)

そうなんですよね~、皆さん、写真もカメラも大好きで。
話題も尽きませんでしたね~(^_-)-☆
話し込んでいるうちに、あの日が初対面だったということも
すっかり忘れていました(笑)


>あ。それからyamatakaさん、串カツにお塩つけ過ぎ~!!

あはは、塩もソースもつけ過ぎでしたね、私・・・(^o^;
健康のためにも塩分、もっと控えなきゃですね(苦笑)
2012/02/16 (木) 11:34:10 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


yamatakaさん 今晩は
串カツ屋さんでカウンター
しかもカーブしたカウンターのようですね
それだけで興味をそそられますね
そして白ワインとは、お洒落じゃないですか
ここで話が弾まない訳がありませんね(笑)
2012/02/18 (土) 21:54:29 | URL | ケンケン #rolxWucI[ 編集]


>ケンケンさん
コメントありがとうございます♪

そうです、ここのお店のカウンターはまっすぐではなく、
優美な曲線を描いていました。
カーブを描いたカウンターだったので、並んで座っても
みんなの顔が見えたので会話しやすかったです。

お洒落な白ワイン、実は私のじゃないんですけよ(笑)
私はお洒落とは縁遠い生ビール中ジョッキでした(^_^;
2012/02/20 (月) 17:16:28 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net