y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01291.jpg
Nikon EM + Ai Nikkor 50mm f/1.8S / FUJICOLOR PRO 160C



毎週楽しみに観ていたドラマ『最後から二番目の恋』がとうとう最終回を迎えました。
久々にとても面白いドラマでした。
挿入歌の「Go To The River」もいい曲だし。


そして、鎌倉にめっちゃ行きたくなりました(笑)



2011.9.24 京都市東山区




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんわ~!
yamatakaさん、京都もあちこち歩いてはりますね^^
しかしこの時期、花粉症は大変@@;
私はまだ発症してないですが、いつ罹るかなぁって戦々恐々ですよ。
花粉に負けないように頑張って撮影しようっと。
負けないって、どうやったら負けないんだろ(・・?
うん!そうだ!
鼻をブロアで掃除したらいいのだ(。_°☆\(- - )
2012/03/24 (土) 01:44:47 | URL | ぽとす #m84aBXLc[ 編集]


こんばんは♪
「最後から二番目の恋」終わっちゃいましたね。
私も毎週欠かさず見ていました。楽しくて切ないドラマ☆
笑いながら見ていて、終わるときにはウルウルに
なっちゃうという魅力的な物語でした。
yamatakaさんはどんな風にご覧になってましたか?
タイトルのテーマ曲より「Go To The River」の
ほうが好きでした。ファンキーだね♪(笑)

今日の一枚も素敵なお写真ですね。
キレイな舞妓さんが入っているところが
さすがですね♪
2012/03/24 (土) 19:28:33 | URL | mico #-[ 編集]


>ぽとすさん
コメントありがとうございます♪

なんだか最近、すっかり「京都ブログ」になってしまっておりますが(笑)、
実際には京都へは年間に2,3回して行っていないんですよ(^^;
ただ単にアップのペースが遅いだけという・・・(-_-#

まあたしかにこの日はもりだくさんに撮ったのは事実ですけどね(笑)

花粉症は今までまったく縁のなかった人でも突然デビューすることが
あるので怖いですよね。
せっかく、1年で一番気持ちのいい気候なのに、花粉症のせいで
憂鬱な気分になるのはたまりませんよ(泣)
鼻をブロアで・・・
なるほど、その手があったか(爆)!
一度試してみます(^m^)b

2012/03/26 (月) 11:12:15 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>micoさん
コメントありがとうございます♪

あ、micoさんも見ていらっしゃいましたか!
そうそう、楽しさと切なさが混ざり合ったような作品でしたね。
私も主人公たちと近い世代なので見ていてとても楽しかったです。
特に同世代の女性の方たちは共感するところがたくさんあったのではないでしょうか。
「Go To The River」、めっちゃいい曲ですよね~
私、ボサノヴァが大好きなので、こういう曲はすっごくハマっちゃうんです♪
ふふふ、ファンキーだねぇ(^m^)

写真につきましてもありがとうございます!
ちょうどいいポジションに舞妓さんが来てくれました☆

2012/03/26 (月) 11:17:58 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


yamatakaさん 今晩は
今更ですが・・・・実は私も見てました
しかも録画する程はまってました
ラストで駅からのシーン
口喧嘩しながらも仲の良さが伝わってくる
お互い素直に言えない・・・・
昔を想い出しますね
2012/03/28 (水) 00:51:09 | URL | ケンケン #IucIxN0M[ 編集]


>ケンケンさん
こちらにもコメント、ありがとうございます(^^)♪

おおなんと、そうだったんですか!?
ラストもこのドラマらしい終わり方でしたね(笑)
中井貴一とキョンキョンの演技、息もぴったりで
見ていてほんとに気持ちよかったです^^

今の若い人たちからすればどうか分からないですが、
私たちぐらいの世代にとっては共感しまくりの作品でしたね☆
2012/03/28 (水) 14:22:53 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net