y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪




[No.1293]鴨川名物

YPC01293.jpg
OLYMPUS E-410 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6



といえば、この、等間隔に並んだカップルたち(笑)
となりの会話が気になってしょうがないカップルも絶対にいたはず(^m^)

この日は朝一にも鴨川を訪れているのですが、そのときはカップルはまったくいませんでした。

こちら →


というわけで、長々とアップしてまいりましたが、この写真をもって、9月の京都シリーズ、終了です。
途中、いろんなシリーズを並行してアップしてきていたとはいえ、半年もかかってしまいました(笑)
おつき合いくださり、ありがとうございました♪

まあ、1年以上前のシリーズでもいまだ完結していないものもたくさんあるので(笑)、
最後までアップできただけでもマシでしょうけど(^^;


さて、次はどんなシリーズが始まるのでしょうか。



2011.9.24 京都 河原町




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんにちは♪
鴨川のお写真、朝一のと見比べてみました。
ほんとに同じ場所なのかと思うほどですね。

人がいないのもいいし、カップルがいるのも
絵になりますね。(空の感じがいいですね♪)

私も好きな場所なので、京都に行ったらここに来て
上から見るか、下を歩くかどちらかやりますよ~☆

次のシリーズも楽しみにしていますね♪
2012/03/26 (月) 14:44:16 | URL | mico #-[ 編集]


>micoさん
コメントありがとうございます♪

朝一に鴨川を訪れたときは
逆にカップルがまったくいない光景が新鮮だったので
写真を撮っておいたのですが、
おかげで見比べてみると面白い対比になりました(笑)

鴨川って、雰囲気がとっても良くって、
絵になるロケーションですよね(^^)v

さあて、次のシリーズ、どこの写真になるでしょう(笑)??
お楽しみに~♪
2012/03/26 (月) 18:40:02 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


ずいぶんご無沙汰してますle-Tusです。
実は少し前にやった人間ドックで要精検になりまして、
最悪なら一年もたないかもしれない可能性に頭は真っ白。
一時は本当に覚悟していろいろ身辺整理をはじめていた
のですが、運良く検査結果は良好で九死に一生を得ました。
やはり40越えるといろいろ気をつけないといけないようです。
生活習慣病には本当に恐ろしい病気もあるというのを
身を持って知った数ヶ月でした。
と、変な近況ですがまた今年こそは関西遠征を果たしたいので
時間が合うようでしたらまたお会いしたいですね。
また遊びに来ますよ。
でわ。
2012/03/26 (月) 20:12:55 | URL | le-Tus #QMnOeBKU[ 編集]


>le-Tusさん
コメントありがとうございます♪

ご無沙汰していました。
どうしていらっしゃるのかなと気になっておりましたが、
なんと、大変な思いをされていたのですね。
でも、いい方向に向かわれたようで良かったです。
私もそろそろ人間ドックを受けてみないといけませんね。

関西遠征、今年は大丈夫そうでしょうか?それは楽しみです!
是非とも実現することを願っております♪
予定が決まりそうでしたらご連絡くださいね!

2012/03/27 (火) 15:11:22 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


yamatakaさん こんにちは
鴨川名物と言うのは、この方々なんですね
それにしても沢山の人の数ですね
えっ?カップルばかりなんでしょうか?
それだけ人気のスポットなんですね
2012/03/29 (木) 12:40:11 | URL | ケンケン #rolxWucI[ 編集]


>ケンケンさん
こちらにもコメント、ありがとうございます(^^)♪

そうなんです。
このように、鴨川沿いにカップルがずらりと等間隔に並ぶんですよ^^
もう10年も20年も前から変わらない風景です。

たぶん、ほぼカップルだと思いますよ。
中には友達同士、という二人組もいるかもしれませんが・・・(^m^)
2012/03/29 (木) 14:17:36 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net