y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01298.jpg
Nikon FG + Ai Nikkor 50mm f/1.8S / Kodak SUPER GOLD 400



今日で2011年度もおしまい。
明日からは新しい年度が始まります。
期末でバタバタしていてお忙しかったみなさん(って、私もか、笑)、お疲れさまでした♪



2012.1.29 京都駅ビル




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんにちは。ごぶさたしています。
私のブログにいつもご訪問・コメントをしてくださってありがとうございます。
本当に元気を頂いています。ありがとう^^
京都駅の建築デザインのお写真、キラキラしてますね。
シンプルなのに惹きつけられるものがあります。
デザインに憧れます^^京都駅に行きたくなりました。
みなさんのブログを見るたび、行きたくなる場所が増えていきますね^^
yamatakaさんも年度末業務お疲れさまでした。
明日から新年度ですね。新しい気持ちで頑張っていきましょうね^^お互いに。
2012/03/31 (土) 11:50:19 | URL | ゆう #-[ 編集]


>ゆうさん
コメントありがとうございます♪

ようやく少し落ち着かれたでしょうか。
年度末はみなさん大変ですよね。
ヤマ場を乗り越えたら楽しい春が待っていますよ(^_-)-☆

京都駅ビルは圧倒的なスケールと見事な造形美で、
私のブログでも1,2を争うくらい、よく出てくる被写体なんです。
(京都へは年に数えるほどしか行かないにもかかわらず・・・笑)
魅力的な建造物なので是非ぜひ訪れてみてくださいね(^^)/

私もみなさんのブログを見て行きたい場所がどんどん増えていっています。
そして、いろんなところを旅した気分にもさせてもらっています^^

さて、明日から新年度のはじまりですね、日曜日ですけど(笑)
月曜日から頑張りましょう~♪♪
2012/03/31 (土) 15:21:52 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


yamatakaさん 今晩は
どうにかこうにか3月をクリアしました
いつも以上に厳しい月末でした
身も痩せる思いです
これで後は桜待ちです(笑)
2012/04/04 (水) 23:26:48 | URL | ケンケン #rolxWucI[ 編集]


>ケンケンさん
こちらにもコメント、ありがとうございます(^^)♪

決算、おつかれさまでした!!
3月は期末ということもあり、いつも以上に厳しい月末に
なりますよね~
そうこうしているうちに桜ももう咲きますよ!
うちの近所はまもなく満開になるでしょう☆


>身も痩せる思いです

さらにシェイプアップされたケンケンさんにお目にかかりたいものです(笑)
2012/04/05 (木) 10:06:38 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net