y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01333.jpg
LEICA M3 + DR SUMMICRON 50mm F2 / FUJICOLOR REALA ACE 100



4月のオフ会にて。

インクラインで撮影した後、私たちは遅めの昼食をとりました。
和風なカレーのランチが美味しかったんです。
詳しくはぽとすさんのこちらの記事()と、mintさんのこちらの記事()をご覧ください。

で、ランチの後は哲学の道へ。
こちらもまだ桜は満開ではなかったので寂しかったですが、のんびりと散策を楽しみました。


というわけで、暦は既に5月ですけど、もう少しだけ桜ネタが続きます(^o^;



2012.4.8 京都市左京区




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんにちはぁ^^
ランチの記事にリンクして下さってありがとうございますっ。
お礼を言うのが遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
カレー、思っていたより美味しかったですし量が多くてちょっとビックリでしたけど
お得感もあって良かったですねっ。

なんだろうなぁ・・・
他の方が撮ったお写真を見ると
自分が見た桜より咲いてるように見えるんですけど(笑)
2012/05/08 (火) 16:08:58 | URL | mint #k9MHGdfk[ 編集]


>mintさん
コメントありがとうございます♪

いえいえ、こちらこそ勝手にリンクしてしまってすみません(^^;
私はここのカレー、iPhoneで撮ったのですがイマイチだったので、
美味しそうなお写真を撮っていらっしゃったmintさんとぽとすさんの
記事を引用させていただきました(笑)
ここのカレー、たしかに最初思っていたよりもボリュームがありましたよね。
そしてもちろん、美味しかったですよね(^_-)-☆

私も、改めて自分で撮った写真を見てみて、実際に自分の目で見たときよりも
桜の花が咲いているように思えたんです。
なぜなんでしょうねぇ・・・(^^;
2012/05/08 (火) 17:58:52 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net