y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01337.jpg
Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED



1歳でもやっぱり女の子、髪の乱れが気になるのかな(笑)?


ゴールデンウイーク、友人家族と一緒に三田市にある千丈寺湖へピクニックに行ってきました。
ピクニックの様子は私のもうひとつのブログ『モノと趣味にまつわるエトセトラ』のこちらの記事をどうぞ →

親バカ写真のオンパレードですが、どうかお許しください(^o^ゞ



2012.5.5 兵庫県三田市




スポンサーサイト

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは♪
何だか知らぬ間に、急に大きくなっちゃったように見えますよ。
こないだ赤ちゃんじゃなかったですかね(・・?
子どもの成長スピードは速いですね。
速いと思っていると、同時に親は老化してるって事実が^^;
光陰矢のごとしですよ。お父さん、頑張ってくださいね~♪
○○○レンズはS社の超広角でした。
元値の3分の1以下で買いました。
要するに人気無いのを買ったのですが、さてその実力はいかに^^♪
2012/05/09 (水) 00:21:22 | URL | ぽとす #m84aBXLc[ 編集]


>ぽとすさん
コメントありがとうございます♪

赤ちゃんだったころがすでに懐かしく感じられるくらい、大きくなりました。
ベビーカーに乗せると「わ、でかっ!」ってびっくりしますからね(笑)
おっしゃるとおり、子供の成長は早いです。
そして私自身もそれだけ老けてきてるってことですよね(^o^;
今から身体鍛えておかないと、子供の運動会のときに
(って、気が早すぎるけど、笑)大恥をかきそうです(>_<)

○○○レンズ、超広角でしたか。
お買い得品をゲットされたのですね(^_-)-☆
フィッシュアイをあれだけ使いこなすぽとすさんですから、
超広角などちょちょいのちょい(古い?)でしょう!!

作品、楽しみにしていますよ~(^O^)/
2012/05/09 (水) 11:32:58 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


こんにちはぁ^^
もう一つのブログも拝見してきましたよぉ~(笑)
バッチリお顔も(^_-)-☆
やっぱりyamatakaさんに似てらっしゃいますよね。
顔の形とか、なんかソックリなような気が・・・
女の子はパパに似ると言いますし。
パパのLEICAを触ってる姿なんて、もうめっちゃキュート(*^_^*)
髪型を気にしてる様子は、やっぱり生まれながらにしてやはり”女”ですね!

あぁ・・・ ウチの甥っ子達も、赤ちゃんに戻ってくれないかなぁ(笑)

GWにピクニックなんて、これぞGWの過ごし方をされましたね♪
湖畔でのんびり、仲良しのお友達家族と過ごされて良い休日になりましたね^^
羨ましいぃ~

ケンケンさんの6連投があったのかぁ~
残念(笑)
2012/05/09 (水) 16:26:19 | URL | mint #k9MHGdfk[ 編集]


>mintさん
コメントありがとうございます♪

あちらのブログも見てくださってありがとうございます^^
あはは、やっぱり私に似ていますか。
娘がもっと小さい頃はしょっちゅう言われていたんですけど、
最近はあまり言われなくなったのでだんだん似ていなくなって
きたのかなあと思っていたのですけれど。
でも、うちのおばあちゃん(娘から見るとひいおばあちゃん)は
今でも私に似てると言ってくれます(^m^)v

GW、観光地らしい観光地には全然行っていませんが、のんびり湖畔での
ティータイムはそれはそれで贅沢な時間の過ごし方でした♪

いえいえ、4連投も偉大な記録ですよ!
書いていただく側としてはこんなに光栄なことはありません(*^o^*)
私は今まで他の方のブログへのコメントで最高連投回数は3ですからね(笑)
2012/05/09 (水) 16:44:49 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


yamatakaさん、こんばんは。
GWは家族でピクニックだったのですね。
娘ちゃんもパパさんと一緒にいられてうれしかったことでしょう^^
あ!yamatakaさんもですよね^^
娘ちゃんの成長を見れることが何より幸せなことですよね。
こんな女の子のしぐさにも・・^^
2012/05/10 (木) 22:35:22 | URL | ゆう #-[ 編集]


>ゆうさん
コメントありがとうございます♪

GW、長期連休だったんですけど、旅行に行くでもなく、
また、有名な観光地へ行くでもなく、近場へ買い物に出かけたり、
日帰りで実家に帰ったりと、それぐらいのことしかしていませんでした^^;

このピクニックも県内にある、日帰りで十分行ける場所だったんですが、
人もそれほど多くなく、静かで、のんびりまったりとした時間を
過ごすことが出来ました^^

娘もずいぶんと大きくなりました。
「赤ちゃん」からいつの間にか「女の子」に変わりましたね(^^♪
2012/05/11 (金) 13:59:50 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net