y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01340.jpg
LEICA M3 + DR SUMMICRON 50mm F2 / FUJICOLOR REALA ACE 100



4月の京都オフ会のシリーズは昨日で終わりましたが、今日からはそのオフ会が始まる前に一人でフライング撮影していた京都駅の写真を何回かに分けてお送りします。

オフ会の待ち合わせは10時に京都駅だったのですが、私は1時間早く京都駅に着いて(間違えたんじゃないですよ、わざとですからね、笑)、先に軽くウォーミングアップをすませておくつもりでした。

しかし、あまりの寒さに身体が全然ウォームアップしてくれず(笑)、よっぽど途中で撮影をやめて集合時間まで喫茶店で休憩でもしようかと思ったくらいでした(^^;
(昼からはとても暖かい、いいお天気になったんですけどね~)

そんなわけで、テンションやや低めで寒さに震えながら撮っていたこともあり大した写真はありませんが、せっかくなのでアップすることにします(笑)



2012.4.8 京都駅ビル




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


yamatakaさん 今晩は
これが駅なんですか?
それにしては人気が無さすぎますね
裏口なんでしょうか?(笑)
しかし、この影面白いですね
私も間違いなく撮ってしまいますね
2012/05/15 (火) 23:47:38 | URL | ケンケン #rolxWucI[ 編集]


>ケンケンさん
コメントありがとうございます♪

朝早かったということもありますが、どうやらここは
あまり人が通らないエリアだったようで、撮影中もここで
人に遭遇することはほとんどありませんでした^^;

影、面白いでしょう(笑)?
2012/05/16 (水) 10:38:53 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net