y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01385.jpg
Nikon D700 + Ai AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-ED



日曜日、久々にテニスをやりました。
といってもお遊び程度ですが(笑)

でも、普段の運動不足がたたり、たった2時間やっただけでも全身筋肉痛に・・・(^_^;



2012.6.23 大阪府泉佐野市




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


深夜撮影というべきか…
早朝撮影というべきか…
それが問題だあ(・・;

でもこんな藍色の空に出会ってみたいです♪
テニスお疲れさまでした~
2012/06/26 (火) 00:46:30 | URL | ぽとす #m84aBXLc[ 編集]


こんにちはぁ^^
わぁーっ!
空の色が綺麗っ!!!
空と言っても、こうして拝見すると
その日の時間・天候・季節によって全然違った色を見せてくれますねぇ~
だから、空撮りは辞められない(笑)
奥へと連なっている明かりは、照明でしょうか?
で、よぉ~く見ると手前にビルが写り込んでますよね!?
何に(・・?
クルマのボンネットとかかなぁ・・・

テニスかぁ~
お元気ですね^^
筋肉痛は、翌日!?
そこんとこ、重要(爆)
2012/06/26 (火) 17:05:29 | URL | mint #k9MHGdfk[ 編集]


わ~お♪
yamatakaさんの、特に朝方のお写真・・
どれもすごく透明感がありますね~^^

ビルや照明の写り込みも素敵☆
写り込んでいるのは池でしょうか・・?

私も硬式テニス、6年間くらいやってましたよ!
社会人になってからは、たま~にしかできなくなりましたが(:_;)

テニスはちょっとハードだったかもしれないですね。。
でも、すぐ筋肉痛になられたならば・・
yamatakaさん、若いという証拠です^^
2012/06/26 (火) 22:55:42 | URL | よしえ #pprjMJPo[ 編集]


>ぽとすさん
コメントありがとうございます♪

あはは、言われてみれば、早朝というよりは、
ほとんど深夜撮影ですよね(笑)

この藍色の空が見たくて(撮りたくて)早朝撮影を
続けているようなものなんです^^
この色が撮れるのがほんの一瞬、というのが
残念なんですけどね~

テニス、全身の筋肉を使うのでしんどかったぁ~~~(>_<)
でも、その日のうちに筋肉痛が来たということは
まだまだ若い証拠でしょうか(爆)
2012/06/27 (水) 16:27:12 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>mintさん
コメントありがとうございます♪

夜明け前の藍色に染まった空の色、綺麗ですよね。
この色が撮りたくて早朝撮影に行っているようなものですからね~、私(^^)v

画面奥へと連なっている明かりは階段のライトアップのようでしたよ。
ビルが映り込んでいるのは池なんです。
水が半分ぐらい干上がったような状態になっていたので、
変な映り込みになってしましました(笑)

テニス、めっちゃ疲れましたぁ~!!
あ、でもでも、筋肉痛はその日の晩に来ましたよ(笑)!
そして昨日にはもうほぼ治っていました(^^)v
2日後とかじゃなくてよかった(爆)
2012/06/27 (水) 16:36:49 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>よしえさん
コメントありがとうございます♪

嬉しすぎるお褒めの言葉、ありがとうございます(^^)/
朝は空気が澄み切っていて、昼間と比べるととっても
クリアーな画が撮れるので早朝撮影は大好きなんですよ♪
映り込んでいるのはおっしゃるとおり、池です^^

なんと、よしえさん、テニス6年もやっていらっしゃったんですか!?
実はかなりの腕前なのではありませんか(^_-)-☆
たしかにハードでした。
でも、その日のうちに筋肉痛がやって来てホッとしました(笑)
2012/06/27 (水) 16:47:09 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net