y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01392.jpg
Nikon D700 + Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D



今ごろ出張中のはずなので予約投稿です(笑)

私にしては珍しく(?)、お花の写真を。
季節はずれになっちゃう前に紫陽花の写真をアップしていきます。

今回撮影したのは岸和田市にある蜻蛉池(とんぼいけ)公園。
とっぷんさんりんくう公園を撮影した後、この公園にあるあじさい園を撮りに行ったのでした。

しばらく紫陽花写真が続く予定です(笑)



2012.6.23 大阪府岸和田市




スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんにちはぁ^^
蜻蛉池公園の紫陽花
ワタシも行きたいって思ってたんですよぉーっ!!
いいなぁ~( ¬¬)じー

で、出張中なんですねっ!
ご苦労さまです。
また帰られたら、お喋りしましょう(笑)
紫陽花のお写真、楽しみにしてますね^^
2012/07/03 (火) 17:49:39 | URL | mint #k9MHGdfk[ 編集]


>mintさん
コメントありがとうございます♪

は~い、ただいまです(^O^)/
栃木より帰ってまいりました!
でも、餃子は食べ損ねてしまいました・・・(涙)

蜻蛉池公園、mintさんはご存知だったのですね!
私は今回のオフ会で初めて知りました。
色とりどりの、そしてたくさんの種類の紫陽花、壮観でしたよ~^^
公園そのものもとっても広くて綺麗でオススメです♪

慣れない花撮り写真ですが、旬のものでもありますので
もう少し紫陽花写真、続けますね☆
2012/07/04 (水) 15:37:08 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


こんばんは!
こちらにも~♪
出張お疲れさまでした^^
餃子は次回に持ち越しですね。
yamatakaさんのあじさい、とっても綺麗!
ガクアジサイ、かわいい~^^
バックの緑がアジサイを引き立てていて、とってもいいです。
まだまだ続きそう!楽しみです^^
2012/07/04 (水) 21:27:04 | URL | ゆう #-[ 編集]


>ゆうさん
こちらにもコメント、ありがとうございます(^^)♪
こちらもお返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。。。

出張、大変でした。
向こうでの仕事が大変というよりは、向こうまでの往復の移動が大変でした。
とにかく遠かったです(^^;
おまけに餃子も食べ損なったし・・・(泣)
また今度行く機会があったらその時こそは!!

ガクアジサイって可愛いですよね。
なんか遊園地にこういう遊具、ありそう(笑)

めったに撮らない(笑)お花の写真なので続きもご覧になってくださいね~♪
2012/07/07 (土) 22:22:52 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net