y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01393.jpg
Nikon D700 + Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D



マクロレンズを使いこなせない私。
毎回、フツーのレンズで撮ってるのと変わらないような写真に・・・(笑)



* * * * *



出張から帰ってまいりました!
何人かの方が書いてくださっていた通り、行先は栃木でした。
途中、宇都宮を通るので、ビール片手に餃子を食べることだけを(笑)楽しみにしていたにもかかわらず、残念ながら餃子を食べる機会にありつけず、でした(ToT)

コメントを書いてくださったみなさま、お返事が遅れて大変申し訳ありません・・・m(__)m



2012.6.23 大阪府岸和田市




スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんにちはぁ^^
出張お疲れ様でしたっ!!
餃子、残念でしたねぇ(・.・;)
私も秘かにお写真で宇都宮の餃子を拝めるかと思っていたのですが(笑)

ガクアジサイですねぇ~
背景がイイ感じボケてくれて良いではないですかぁ~
マクロレンズ、私も欲しいんですっ!!
紫陽花の季節までには買おうと思っていても
ついつい他のモノに目がいってしまい・・・
物欲があり過ぎてダメですね^^;
2012/07/04 (水) 15:45:20 | URL | mint #k9MHGdfk[ 編集]


>mintさん
コメントありがとうございます♪

栃木出張、向こうでの仕事そのものよりも、移動に疲れました。
やっぱ関西から栃木は遠いですぅ(>_<)
唯一の(爆)楽しみだった宇都宮の餃子にもありつけず・・・(涙)

ガクアジサイ、大好きなんですよね~
セイヨウアジサイよりもガクアジサイ派(笑)なんです^^

マクロレンズをまったく使いこなせていない私が言うのもなんですが(笑)、
マクロ、オススメですよぉ^^;
Kissと組み合わせて使いやすいのはキヤノン純正の60mmかタムロンの60mmでしょうけど、
ここはいっそのこと、将来のフルサイズ導入(笑)も視野に入れて
タムキュー(90mm)などいかがでしょうか?
マクロレンズの決定版でもありますし、実際これを使われている方は
女性ブロガーさんでも非常に多いですよね。
お値段も他のマクロと比べても比較的リーズナブルなほうですし。

物欲があるのはいいことです(キッパリ、笑)
大いに物欲を掻き立てていきましょう(爆)!!
2012/07/04 (水) 15:55:23 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net