y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01398.jpg
Nikon D700 + AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED



蜻蛉池公園の紫陽花は今回で終了です。
拙い写真ばかりでしたが、最後までご覧くださり、ありがとうございました♪



2012.6.23 大阪府岸和田市




スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは!!ツィッターの一番上にyamatakaさんアップのお知らせがあって、すぐきました。やっぱり白い紫陽花ってほっとするなあ。それと、この構図、わたしには思いもつかない構図でございます。なるほどぉ~~・・・なにか、さわやかな風がまいおりてくる感じなのです。ほかの紫陽花さん、がくあじさいは、渋いお能の扇のようだし、小さな紫陽花さんの花はベビーみたいだし・・・いっぱい撮られましたね・・・来年は是非フィルムで~~~~!!参考にしたいので~~よろしゅうです。
2012/07/09 (月) 00:18:58 | URL | 都芭早 #-[ 編集]


こんばんは!
かわいいあじさい~^^
やさしくっていいな~。
どのあじさいのお写真もみんな個性があって素敵なお写真ばかりでした。
まだまだ見ていたかったな~^^
お忙しいようですね。どうか無理をされませんように。
また時間がゆっくり出来た時に遊びに来てくださいね^^
2012/07/09 (月) 23:02:52 | URL | ゆう #-[ 編集]


>都芭早さん
コメントありがとうございます♪

白い紫陽花って清楚で美しいですよね。
普段よく見る青や赤の紫陽花ももちろん綺麗なんですけど・・・
構図は・・・実はあんまり考えずに撮ってました(笑)
昨年は紫陽花を撮らなかったこともありまして、
今年はずいぶんとたくさん撮りました。

フィルムでも撮りたいですねぇ~
先日、『フィルム写真の教科書』という本を買って
(「モノと趣味・・・」のほうでご紹介しています)、
今、すっごくフィルムで撮りたいモードなのです^^
ローライフレックスで紫陽花、撮りたかったなぁ~
2012/07/13 (金) 11:50:03 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>ゆうさん
コメントありがとうございます♪

ひとくちに紫陽花といっても、色も形もさまざまで、
とってもバラエティに富んでいますよね。
白い紫陽花というのはあまり街なかでも見かけないのですが、
清楚で美しいので好きですね~^^

お気遣いありがとうございます♪
今週を乗り切ればいったんは落ち着くかと思います。
またすぐに忙しくなりそうですが・・・(>_<)
2012/07/13 (金) 18:36:39 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net