y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01407.jpg
Nikon D700 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D



おっ、こんなところにホームズがいた!

実は、昨日の記事で紹介した、シャーロック・ホームズのコスチュームを着た観光客の女の子です。
私たちが英国館にいたとき、ちょうど中国人観光客の方々も来ていて、その中の若い女の子のグループがホームズの格好に扮して記念写真を撮り合っていたのでした。

さて、英国館、長く引っ張りすぎました(あまりにも気に入ったもので・・・笑)
他の異人館の写真もあることですし、とりあえず今回で終了したいと思います。
在庫はまだあるのでまた思い出したようにアップするかもしれませんが(^^;



2012.6.2 神戸 北野町




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


yamatakaさん 今晩は
あっ!ホームズ見っけ・・・・私もそう思いました
鏡に映り込むホームズに見えたんですよ
いい角度ですね
試着出来るんですね、私ならその姿で珈琲飲みたいものです(*^^)v
2012/08/01 (水) 00:00:04 | URL | ケンケン #rolxWucI[ 編集]


>ケンケンさん
コメントありがとうございます♪

私もホームズファンのはしくれとして、出来れば試着したかったのですが(笑)、
若い女の子たちがキャッキャ言いながら試着して記念撮影しあいっこしている中で
自分も着る勇気がありませんでした(爆)

ケンケンさんが神戸に来られた際には是非一緒に試着しましょう(^m^)v
2012/08/01 (水) 14:56:11 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net