y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪




[No.1423]水門

YPC01423.jpg
Nikon D700 + Ai AF Nikkor 24mm f/2.8D



それにしても毎日暑いですね~!!

ただでさえ暑くて思考能力低下中なのに、さらに風邪まで引いてしまって
低下どころか思考停止状態に・・・(泣)



2011.10.20 滋賀高島市




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


夏風邪は、、、
辛いですね、お大事になさってください。

今年の猛暑はハンパじゃない気がします(`´メ)
正午過ぎにチャリチャリ走る事が多いのですが、身体に熱気がこもるような感じです。
出かける前は暑さプロテクト装備が大変(^^ゞ

私も先日、近江今津あたりまで湖岸を走ってきました^^気持ち良かったです♪
2012/08/03 (金) 01:51:37 | URL | momin #-[ 編集]


こんばんは。
ブログへのコメントありがとうございました^^
とってもためになるお言葉満載で、もったいないくらいです><

本当に毎日暑いですね。
モノクロでも暑さが伝わってくる日差し・・・。
太陽の力恐るべし。

風邪の調子はいかがですか?
夏風邪は長引くと言いますし、知らない間に鼻水、クシャミと症状が出ちゃいますよね。
お大事になさって下さい^^
2012/08/03 (金) 02:30:23 | URL | マヨ #mTivsy.o[ 編集]


>mominさん
コメントありがとうございます♪

そうなんです、まるで花粉症かと思うくらい、くしゃみ・鼻水の連発でした(>_<)
ようやく落ち着きを取り戻しつつあります。

ほんと、今年の暑さはハンパないですよね~
昼間に外出すると、生命の危機すら覚えます(^o^;
子供の頃は真夏でもここまで暑くはなかったような気がするのですが・・・

琵琶湖のお写真、拝見しましたよ!
湖岸のお写真、気持ち良さそうでしたね~(^o^)/
2012/08/03 (金) 18:41:55 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>マヨさん
ようこそお越しくださいました(^^)/
コメントありがとうございます♪

いえいえ、いきなりあんな長いコメントを書いてしまって、
投稿してしまってから、もし不快な気持ちにさせてしまったらどうしようって
心配になってたんですよ(^^;
「ためになる」とおっしゃっていただけてこちらこそ嬉しいです♪

いやーほんとに、毎日なんでこんなに暑いんでしょう(>_<)
この写真は昨年10月に撮ったものなのですが、日差しが今の強烈な暑さに
ぴったしかなあと思ってアップしました^^

体調のお気遣いありがとうございます。
おかげさまでだいぶマシになってきました。
昨日まではまるで花粉症のようにくしゃみと鼻水を繰り返しておりました(^^;
またぶり返すことのないよう気をつけますね。

こんなブログですが、またいつでも気軽に遊びにいらしてくださいね☆
2012/08/03 (金) 18:48:45 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


お~
かっこいいですね~♪
いつの写真かは分からないけど、今の夏の感触にぴったりですよ。
ギラリ太陽の迫力ですね~

夏風邪はこじらすと大変みたいですよ。
いつもハードなお仕事やから、お疲れ出たんでしょう。
私の知り合いで、夏風邪で熱が40度近く出て、グロッキーになったのがいますよ。
フラフラで歩かれへんみたいです@@;
どうぞ無理しないようにしてくださいね♪
栄養摂ってよく休んでください(^-^)
2012/08/03 (金) 20:16:10 | URL | ぽとす #m84aBXLc[ 編集]


>ぽとすさん
コメントありがとうございます♪

この写真は昨年の10月に撮ったものです。
季節は秋ですが、とてもお天気が良くって、日差しもまるで夏のようでした。

風邪のほうはおかげさまでもうほとんど治りました^^
くしゃみ鼻水の連発でキツかったです(>_<)
私は熱はほとんど出ませんでしたが、娘のほうは
40度近くまで上がってまさにグロッキー状態に・・・

今では2人とも元気です♪
2012/08/05 (日) 14:41:14 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net