y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01429.jpg
Nikon D700 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D



うろこの家にて。



昨日は職場の仲間たちと飲み会がありました。
日ごろ溜まりに溜まっていた鬱憤を一気にはき出してスッキリ!

今日からまた気持ちも新たに頑張ります♪



2012.6.2 神戸 北野町




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんにちはぁ^^
何をしてる姿なのかなぁ・・・
可愛い坊やですねっ!

日頃の鬱憤を爆発させてこられたのですねぇ~^^
それはようございましたっ!!
そんな日もやっぱり大事(笑)
二日酔いではないですかぁ^^
お互い思った事を言い合えて吐き出せる仲間がいるって良い事ですよねぇ~
また、新たな気持ちでお仕事頑張って下さいね!
2012/08/09 (木) 14:55:55 | URL | mint #k9MHGdfk[ 編集]


>mintさん
コメントありがとうございます♪

なんか可愛いでしょう~、この子o(^-^)b

そうなんですよ~、最近、ストレスが強烈に溜まっていたんです。
一緒に飲んだ仲間たちもそれぞれストレスを抱えてて、それらを
全員でどっとはき出してしまいました(^^)v
たまにはガス抜きも必要ですよね(笑)
気分一新、頑張りますp(^o^)q

P.S.
二日酔いは大丈夫でした(爆)
2012/08/09 (木) 18:54:57 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


yamatakaさん、こんばんは♪
わぁ~かわいいお写真^^
周りのボケ具合が柔らかさを出していて、とってもいい雰囲気ですね~^^
実は職場の方が写真をされていることが最近分かり、
それが縁で、今日Nikon F2を貸して頂くことになりました。
フルマニュアルのカメラに圧倒されています^^;。
なかなか触れられない貴重な機会と思って、楽しもうと思います^^
それでF2のことを調べていたら、yamatakaさんのブログに辿りついてビックリしました!
F2で撮られた風景写真、とっても綺麗でした^^私も撮れるかなぁ・・^^;


2012/08/09 (木) 22:11:41 | URL | ゆう #-[ 編集]


明るいライティングが素敵ですね~
ここのショーケースも難しいんですよね。
優しい感じで写ってて素敵ですよ^^

う~ん、ストレス溜まってましたか。
飲んで喋って発散できるってのがイイですね~
ってyamatakaさん、そんなに飲めたっけ(・・?
2012/08/10 (金) 01:53:42 | URL | ぽとす #m84aBXLc[ 編集]


>ゆうさん
コメントありがとうございます♪

でしょう?
ただ歩いてるだけっぽいポーズなのですが、
なんともいえない愛嬌があって可愛いなあと思いました^^

おっ、Nikon F2を貸してくださったのですか!いいですね~
F2はいいですよ~、質実剛健でこれぞニコンのカメラって感じで。
歴代のニコンF一桁機(Nikon F ~ Nikon F6まで)の中で、
個人的にはこのF2が一番好きな機体です☆
せっかくのチャンスですから、シンプルイズベストの極みを
存分に楽しんでくださいね(^_-)-☆

あはは、検索したら私のブログが出てきましたか(笑)
たまにネットで調べたいことがあって検索すると知っている人の
ブログにたどり着くことがありますよね^^
当ブログはカテゴリをカメラの機種別で分けていますので、
もしお時間あれば「Nikon F2」のカテゴリをご覧になってみてください♪
2012/08/10 (金) 12:07:12 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>ぽとすさん
コメントありがとうございます♪

この写真もカメラの性能に救われたようなものでして・・・(^^;
いやー、なかなか厳しい条件でした(笑)

はい、ストレスはかな~り溜まっております。
家庭でのストレスはありませんけどね(笑)
私、そんなにたくさんは飲めませんけど、たしなむ程度なら
大丈夫ですよ~(^_-)-☆
2012/08/10 (金) 12:24:12 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net