y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01432.jpg
Nikon D700 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D



うろこの家にて。



男子サッカー、3位決定戦で韓国に敗れ惜しくも銅メダルを逃しましたが、
女子バレーが同じく3位決定戦で韓国に見事3セット連取で勝利をおさめ、
28年ぶりのメダルを獲得しました。おめでとう!!!



2012.6.2 神戸 北野町




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


女子バレー、よ~頑張りましたですよね~♪
どの競技も見てて清々しいです。

ところで異人館の中には、家具に人がついてるってのか、
モチーフになってるのが多いですよね。
日本の家具にはまずありえないデザイン。
人間に対する見え方が違うんでしょうかね^^
2012/08/12 (日) 23:07:02 | URL | ぽとす #m84aBXLc[ 編集]


>ぽとすさん
コメントありがとうございます♪

女子バレー、韓国に再三追いつかれ、時に追い抜かれしながらも3セット連取、
素晴らしい勝負でした。
なでしこJAPANの決勝も惜しくも負けはしたものの、
お互いクリーンなフェアプレイで見ていて清々しいものを感じました。
スポーツっていいですね~^^

たしかに、異人館では家具に人がついているのが
いくつか見られましたよね。
英国館でも顔がにゅうっと突き出た家具を撮りましたし(笑)
昔のヨーロッパの文化、あるいは当時の流行なのでしょうかね^^
2012/08/13 (月) 15:43:18 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net