y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01434.jpg
Nikon D700 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D



うろこの家にて。



オリンピックも終わり、ようやく寝不足の日々から解放されました(笑)

最近、全然写真を撮りに行っていません。
暑いから余計に出不精になるというのもありますが・・・(^^;

あぁ、どっかに撮りに行きたいっ!!



2012.6.2 神戸 北野町




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんにちはぁ^^
お盆はどのようにお過ごしですかぁ?
ワタシはフツーに出勤してます(笑)

このお写真は、船の模型でしょうか?
なんだか可愛いですねぇ~
でも、とても精巧に作られてるようにも思います。

私も全然写真撮ってないですよ^^;
暑いと、やっぱり出掛けるのを躊躇しちゃいますしね・・・
私も、どっか写真撮りに出掛けたいですっ^^
2012/08/14 (火) 14:25:18 | URL | mint #k9MHGdfk[ 編集]


どこかに撮りに行きたいという気合は十分なんですけどね~

コンデジのテストも兼ねて夕方に歩いたりしてるんですけど、やっぱり暑くて日陰を探してしまいます(笑)
撮りに行くなら夏しか撮れないような被写体を狙ってみたいですね
2012/08/14 (火) 20:51:40 | URL | セーニ #cdKyETCo[ 編集]


>mintさん
コメントありがとうございます♪

うちの会社はお盆休みがあります。
すみません!今週いっぱいお休みなんですよ(^o^;
特にお出かけの予定もないのですが・・・(笑)

写真は船の模型です。
異人館にはこういった船の模型が多いみたいで、
英国館でも見かけました^^
貿易に携わっていた人が多かったからなのでしょうかね♪

せっかくの休みにもかかわらずあまり出かけないのも
この暑さが最大の原因でもあります^^;
早く秋にならないかなぁ・・・(笑)
2012/08/16 (木) 07:14:55 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>セーニさん
コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~
写欲はあるのですが、こう暑いとなかなか外に出る気にもならず・・・(笑)
暑さ以外は夏の景色って大好きなんですけどねぇ(^^;

私も早く普段持ち歩き用のコンデジを手に入れたいです♪
2012/08/16 (木) 07:18:12 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net