y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01436.jpg
Nikon D700 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D



うろこの家にて。



昨日は高校時代のクラブの仲間たちと久々の飲み会。
海外勤務している仲間も夏休みで一時帰国していて参加、昔話や近況に花を咲かせました。

学生時代の仲間って、いいもんですね^^



2012.6.2 神戸 北野町



神戸異人館めぐりオフ会 次の記事はこちら
神戸異人館めぐりオフ会 前の記事はこちら




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


うわぁ~ 瓶の質感がキレイですね~♪
赤味がかっているのは内部の照明だろうけど、
ちょっと夕陽が射し込んでいる感じがして、情緒がありますね。
学生時代の仲間ですか^^
うんうん☆イイですよねっ。
私も学生時代の仲間に会いたいな。
同期はもう日本じゅう(海外のもいます)散り散りバラバラで、長い間会っていません。
やっぱクラブのメンバーが一番ですよね(^-^)
2012/08/16 (木) 02:16:22 | URL | ぽとす #m84aBXLc[ 編集]


>ぽとすさん
コメントありがとうございます♪

この日の異人館めぐりで一番テンション上がったのは
最初に入った英国館でしたが、ここうろこの家でも
かなりの枚数の写真を撮っていました^^;
おっしゃるとおり、窓辺から夕陽が差し込んでいるようにも見えますね♪

高校時代、大学時代の仲間は今でも大切な友人です。
年と共に会うメンバーも、頻度も減ってきてはいますが、
それでもこうして再会すると、まるで昨日まで普通に会っていたかのように
いつもと変わらぬバカ話(笑)で盛り上がります^^
こういった仲間はこれからも大切にしていきたいものです♪
2012/08/16 (木) 07:46:40 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


yamatakaさん こんにちは
夕暮れが近づいているんでしょうか
良い具合に陽が差し込んでますね
壁に立てかけられたお皿の雰囲気がなんとも言えません
2012/08/26 (日) 17:11:44 | URL | ケンケン #rolxWucI[ 編集]


>ケンケンさん
こちらにもコメント、ありがとうございます(^^)♪

実は夕暮れ時ではなかったんですが、屋内の照明の色がこんな感じでした。
でも、写真だけ見ると本当に窓辺から夕陽が差し込んでいるように見えますね(^^)v
ここは置いてある調度品のすべてが実に味わい深いものばかりでした♪
2012/08/27 (月) 14:01:01 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net