y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01452.jpg
LEICA M4 + Voigtlander NOKTON 50mm F1.1 / Kodak Professional Ektar 100


「久しぶりだね、波平さん(笑)」

昨年3月に十三を訪れて以来、鉄わん波平さんと2度目のご対面です♪


5月14日の記事にも書きましたが、この日は大阪でオフ会でした。
メインの目的は、ハービー・山口さんの写真展、トークショー&パーティに参加することでしたが、その前にまずは中崎町でスナップを楽しみました。
このときのメンバーはFmiさんあつさん都芭早さんウナムさんjomuさん、そして私の6名でした。

中崎町でのカメラ散歩が終わった後、メンバーはいったん梅田に戻りました。
そこで千葉県から来られたはなさんと合流、7人でハービーさんの写真展が開かれている十三に向かいました。

十三に着き、ギャラリーへと向かう途中、挨拶代わりに撮ったのが上の写真です(笑)



2012.5.12 大阪 十三



大阪オフ会 次の記事はこちら
大阪オフ会 前の記事はこちら




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


yamatakaさん、おはようございます♪

鉄腕波平っていいキャラですよね。
これだけを見に行きたいです(笑
ここの通りのごちゃごちゃ感も好きです。
エクターを使っていらっしゃいますね。

来週あたり、最後の一本のリアラを詰めて
尾道へカメラ散歩しようかなって思うてます。
尾道らしい写真をリアラで撮れたらなぁ。。
2012/09/06 (木) 07:52:09 | URL | aki #Jh0YPuzg[ 編集]


>akiさん
コメントありがとうございます♪

鉄わん波平さん、ゆるゆるでいい味出してるでしょう(笑)?
十三の駅前のあちこちに見かけますので関西へお越しの際は
是非立ち寄ってみてください(^^)b

十三は今回で2度目ですが、このごちゃごちゃ感が一見怖くもあり、
また下町っぽくていい雰囲気も醸し出しているんですよ。

今回、初めてエクターを使いました。リアラとはまた違った雰囲気で
これも好きなフィルムになりました^^
そのリアラですが、私はあと2本残っています。
リアラの鮮やかな発色が好きなので、お天気のいい日に使いたいなあと
思っています。
爽やかな秋晴れの日にでも撮りに行けたらいいなあ、なんて考えて
いるのですが・・・^^

最後のリアラで撮る尾道写真、楽しみにしていますよ^^♪
2012/09/06 (木) 10:28:09 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net