y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01453.jpg
LEICA M4 + Voigtlander NOKTON 50mm F1.1 / Kodak Professional Ektar 100



「Bloom Gallery」さん

昨年3月、都芭早さんの個展を見に行って以来です。
この日はここでハービー・山口さん『Two in One in England ヨーガン・シャドバーグ&ハービー・山口 写真展』が開かれていました。




昨日はオフ会でした。
しかも実に久々にフィルムカメラメインで♪
現像が上がってくるのが楽しみなようでもあり、不安でもあり・・・(^_^;



2012.5.12 大阪 十三



大阪オフ会 次の記事はこちら
大阪オフ会 前の記事はこちら




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


オフ会だったのですね^^
おかえりなさい。

私はオフ会は参加したことはないですが、
同じ趣味を持つ者が集まって、とても刺激になりそうですね。
同じ年頃で同じ趣味の人が近くにいれば、もっと楽しめるんだろうなー♪
私の周りにはカメラ女子はひとりもいません^^;
寂しいもんです・・・。
2012/09/02 (日) 00:49:53 | URL | マヨ #-[ 編集]


こんばんは^^
オフ会のお写真楽しみにお待ちしています^^
ワクワクしちゃいますね。
2012/09/02 (日) 20:49:50 | URL | アルケミラモリス #-[ 編集]


オフ会でしたか~♪
いいお天気で何より^^
ゲリラ雷雨には遭わなかったですか?
さて、どこに行かれたのかな~(^-^)
2012/09/02 (日) 22:41:49 | URL | ぽとす #m84aBXLc[ 編集]


>マヨさん
コメントありがとうございます♪

はい、久しぶりのオフ会でした。
といっても1ヵ月半ぶりぐらいですけど(笑)

オフ会は、おっしゃるとおり、共通する趣味を持つ者同士の集まりなので
写真談義やカメラ談義に花を咲かせて大いに盛り上がることが出来て楽しいですよ^^

また、同じ時間に同じ場所で写真を撮っていても、それぞれの視点・撮り方があり、
後でメンバーのブログで写真を拝見することによってとても良い刺激を
受けることが出来ますし♪

マヨさんも是非一度ご参加ください。
私の周りにはカメラ女子もたくさんいますので(^^)/
2012/09/03 (月) 14:14:40 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>アルケミラモリスさん
コメントありがとうございます♪

現像が上がってきたらアップするので楽しみにしていてくださいね~

と言いつつ、上がってきた写真が全滅だったらごめんなさいね(^o^;

私もワクワク、ドキドキしております(笑)
2012/09/03 (月) 14:36:56 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>ぽとすさん
コメントありがとうございます♪

はい、2日前に急遽お誘いがありまして、晩御飯までなら
大丈夫だったので緊急参加してまいりました(笑)

ゲリラ豪雨、いやーすごかったですよ~
空はどんより、カミナリもゴロゴロバキバキと鳴っていました。

でも、不思議なことに、なぜか私たちの上空だけは常に晴れていて、
結局一度も傘を差さずに済んだんです(^^)v

現像上がってきたら順次アップしていきますね☆
2012/09/03 (月) 14:41:26 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


yamatakaさん。こんにちは♪
こちらで十三シリーズが始まっていて、テンションアップで記事を書けました。
&リンクいただきました<(_ _*)>

ブルームギャラりーのこの扉の反射。
キレイでしたよね~。
yamatakaさんのすごくクリアーな写りでいいですね!

先日は、とても急なお誘いにも関わらずご参加ありがとうございました。
ご一緒できて良かったです&楽しかったです♪

ゲリラ豪雨。
雷バリバリ&すごい大粒の雨でしたね。
yamatakaさんがいるから大丈夫~って言ってましたが、ほんとに目的地に着いたら晴れててびっくりでした☆

現像、もう出されましたか?
私は、ちょいと冷蔵庫で眠らせてから出します^^b
2012/09/05 (水) 17:06:01 | URL | Fmi #aIcUnOeo[ 編集]


>Fmiさん
コメントありがとうございます♪

このブログ、いろんなシリーズやオフ会を並行してアップしていっているので、
この日のオフ会も途切れ途切れのアップでなかなか進んでいませんでしたが
これから一気にラストまでアップしていこうと思っています^^;

このギャラリーの映り込み、綺麗でしたね。
写真だと実際以上に綺麗に写っているような気もします(笑)

こちらこそ、先日はお誘いくださりありがとうございました!
普段、あまり足を運ばない場所だったこともありとても楽しかったですよ^^

ゲリラ豪雨、すごかったですよね~
あれだけの豪雨なのに、一度も傘を差さずにすんだなんて奇跡としか
言いようがありませんね(笑)
久々に晴れ男ぶりを遺憾なく発揮したような気がします(^^)v

現像、出してきました。
週末までには取りに行けると思います。ちゃんと撮れてるかなぁ~
Fmiさんのお写真も楽しみにしていま~す(^^)/
2012/09/06 (木) 10:10:21 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net