y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01455.jpg
OLYMPUS PEN E-P2 + Voigtlander NOKTON 50mm F1.1



ハービー・山口さん
(後ろ姿やけど・・・笑)



2012.5.12 大阪 十三



大阪オフ会 次の記事はこちら
大阪オフ会 前の記事はこちら




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんにちはぁ^^
サイト開いた瞬間
「このおっちゃん、誰っ!?」って思っちゃった^^;
ハービー・山口さんだったのですね。
大変失礼しましたっm(__)m

先週の土曜日オフ会だったんですか?
この5月の時のメンバーさん達とでしょうか。
フィルムメインだったとか・・・
雨には合いませんでしたか?
お写真、楽しみにしてますねぇーっ^^
2012/09/04 (火) 16:35:37 | URL | mint #k9MHGdfk[ 編集]


>mintさん
コメントありがとうございます♪

あはは、たしかに、もし何も説明がなかったら
「このおっちゃん、誰っ!?」ってなっちゃいますよね(^m^)b
そうです、ハービー・山口さんその人です♪

土曜日はこの5月のオフ会の時のメンバーさんとご一緒したんですが、
オフ会そのものが2日前に急遽決まったこともあって(笑)、
集まったのは3人だけでした^^;

約3ヵ月ぶりにフィルムで写真を撮りました。っていいますか、
この日持って行ったカメラはたぶん1年以上ぶりの稼動だったと思います(^o^;

この日はゲリラ豪雨がすごかったのですが、
なぜか私たちのいるところだけは晴れていて、
一度も傘を差さずにすんだんです♪
晴れ男ぶりを発揮してまいりました(^^)v
2012/09/04 (火) 17:44:28 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


おお、そうだそうでした、このグレイの服を着用されていましたよね!
で、トークショーでは革ジャンに変身してるという・・・。
いや~、格好良かったですねぇ。
2012/09/04 (火) 22:02:37 | URL | RYO-JI #-[ 編集]


十三…こんなお洒落なギャラリーがあって…♪
昔とどう変わっているのかな~?
楽しそうですね、オフ会^^
どんな十三シリーズになるのか楽しみ☆

じつは私、十三で大学時代バイトしてたんです。
歓楽街の真ん中の駐車場で配車係してました♪
すんごい恰好のキャバレーの御姉さんとヨッパライさんばっかり見て過ごしてました。
あれは独特で、面白い世界だったですよ~

バイト終って阪急の終電で十三から帰るのですが、また終電車に乗る人って、
なかなか独特で、これまた面白いマンワッチングができましたよ。
私のマンワッチング好き…このころから始まったと思います(^v^)
2012/09/04 (火) 22:41:03 | URL | ぽとす #m84aBXLc[ 編集]


>jomuさん、改めRYO-JIさん
コメントありがとうございます♪

そうです、トークショーの時は黒の革ジャンに着替えておられましたよね♪
存在感バツグンで格好良かったです。

実際にしゃべってみると、とっても気さくな優しい方でしたね☆
2012/09/05 (水) 10:00:13 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>ぽとすさん
コメントありがとうございます♪

そうでしたか、十三でバイトされていたのですね!
私は大学時代から阪急を利用していて、十三も何度も通っているんですけど、
駅に降りたったことがほとんどなくって、街をぶらぶらしたのも
昨年のオフ会のときが初めてだったんです。

もっとこわい街かなあなんて勝手にイメージしてしまっていたんですが、
賑やかな歓楽街もある一方、少し離れると昔ながらの下町風景が残っていて
散策していて楽しい街でした。

今回はハービーさんのトークショーが始まるまでの限られた時間だったので
駅前の一角ぐらいしか撮っていませんが、また機会があればゆっくりと
まわってみたいものです^^
2012/09/05 (水) 10:05:16 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net