y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01474.jpg
Nikon D700 + Ai AF Nikkor 24mm f/2.8D



仏蘭西館にて。



今週末は家で引きこもるつもりが、せっかくお天気もいいことだし動物園にでも行こうかという話に。

飲み物やおやつ、それにカメラにビデオカメラまで用意して(笑)意気揚々と家を出た瞬間、

「うっ、暑いな・・・」
「動物園、やめとく?」

というわけで、急遽動物園はとりやめて、三宮&元町へお買い物に行くことになりました(^o^;

娘にたくさんの動物を見せてやりたかったのですが、まだまだ残暑厳しく、娘には長時間の日なたはかわいそうかなあと。
もう少し涼しくなってから、あらためて動物園に行くことにします(笑)



2012.6.2 神戸 北野町



神戸異人館めぐりオフ会 次の記事はこちら
神戸異人館めぐりオフ会 前の記事はこちら




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
動物園とかは小さい子は大喜びしそうですね^^
娘ちゃんと動物さんのコラボ写真とか…もしかしたら紅葉とのコラボも撮れるかもしれませんね(●´艸`)
楽しみですね~^^
2012/09/23 (日) 00:36:57 | URL | kana #-[ 編集]


こういう所でリッチなディナーを堪能してみたいです・・・。
夢のまた夢ですけれど。

朝晩は冷えるようになりましたけど、
昼間はまだ暑い時がありますね。
体調崩しやすい季節ですので、yamatakaさんも、
ご家族のみなさんもお身体気を付けて下さいね^^
2012/09/23 (日) 14:13:37 | URL | マヨ #-[ 編集]


yamatakaさん、こんばんは!
おいしいディナーやワインを戴きながら
皆さんとの会話を楽しむ光景が目に浮かぶようです^^
お!ひきこもりの予定がご家族とお出かけになったようですね^^
動物園はまだ暑いかもしれませんね。
今日はかなり涼しかったですが、また明日から暑いみたいですし、
季節の変わり目、お身体に気をつけてくださいね~^^
2012/09/23 (日) 20:27:30 | URL | ゆう #-[ 編集]


>kanaさん
コメントありがとうございます♪

今年の6月に和歌山のアドベンチャーワールドで
生まれて初めて本物のゾウやライオン、トラなどの
野生動物を見せたんですがそのときにすごく喜んでいたんです。
なので今回も喜ばせてあげようと思って出かけたのですが、
あまりに陽射しがキツくって、こりゃあちょっとかわいそうかなと
思ってやめました(^^;

11月ぐらいにリベンジしようと思いますp(^-^)q
2012/09/24 (月) 11:57:06 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>マヨさん
コメントありがとうございます♪

たまにはこういう場所でディナーを食べてみたいですよね~
毎日だと肩が凝りそうですが・・・(^^;

朝晩は少し冷え込むようになってきましたね。
こういう季節の移り目は風邪を引いたりしやすいですから
気をつけないといけませんよね。
お気遣いのお言葉、ありがとうございます♪
マヨさんもご自愛くださいね^^
2012/09/24 (月) 12:06:35 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>ゆうさん
コメントありがとうございます♪

当時ここに住んでいた人たちはいつもこのテーブルで
楽しいディナータイムを過ごしていたのでしょうね。
いったい、どんな光景だったのでしょうね~^^

週末は引きこもりの予定が、結局土日ともにお出かけすることに^^;
とはいってもお買い物なので写真は1枚も撮っていないんですけどね(笑)

お気遣いのお言葉、ありがとうございます(^^)
ゆうさんも体調に気をつけて、ご自愛くださいね☆
2012/09/24 (月) 12:14:21 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net