y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪




[No.1496]彼岸花 #1

YPC01496.jpg
Nikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR



明日香村で見た彼岸花。
何の工夫もない写真ですみません^^;



* * * * *



土日の仕事がようやく終わりました。
今日からは通常勤務です。
仕事のほうもひとつの大きなヤマは乗り越えました。
これでひと段落つく・・・はず。

たくさんいただいたコメント、お返事が遅れて本当に申し訳ありません。
これから順次お返事を書いて参りますので、いましばらくお待ちくださいね^^



2012.9.27 奈良県 明日香村



初秋の奈良 彼岸花めぐりオフ会 次の記事はこちら
初秋の奈良 彼岸花めぐりオフ会 前の記事はこちら




スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんにちはぁ^^
彼岸花、綺麗ですねぇ~
やはり明日香村!!
私も一度行ってみたいなって思ってるんですけど・・・
背景が暗いカラーなので、彼岸花の赤がより映えていて
私はとっても良いと思いますよぉ^^

この週末はお仕事だったんですね。
ご苦労さまでした<(_ _)>
2012/10/15 (月) 16:13:52 | URL | mint #k9MHGdfk[ 編集]


>mintさん
コメントありがとうございます♪

明日香村、本当に心癒される風景でオススメですよぉ~
今回訪れた、彼岸花の季節ももちろん良かったですが、
初夏の新緑の季節もとっても気持ちが良さそうです。
今度は新緑を愛でに行ってみたいなあと思っています^^

彼岸花、背景の黒っぽい場所を探して撮りました。
赤と黒で少しは艶っぽい雰囲気が出たかなあ、なんて^^

そうなんです、土日は仕事だったんです。
2日とも爽やかな秋晴れ、出来ればどこかへお出かけしたかったです(泣)
2012/10/15 (月) 16:28:03 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net