y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01501.jpg
Nikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR



明日香村の写真はこれでおしまいです。
彼岸花の写真はもう少し続きますけど・・・(^^;



2012.9.27 奈良県 明日香村



初秋の奈良 彼岸花めぐりオフ会 次の記事はこちら
初秋の奈良 彼岸花めぐりオフ会 前の記事はこちら




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こちらにも~。

素晴らしい景色ですね!
田んぼが不ぞろいな形っていうんがいいです。
彼岸花も畦のとこに咲いてて、日本の原風景ですよね。
本当にここはカメラ散歩してみたいです。
秋がいいのかなぁ。水がはった田んぼも綺麗そうですね。
2012/10/20 (土) 09:11:42 | URL | めい #Jh0YPuzg[ 編集]


>めいさん
こちらにもコメント、ありがとうございます(^^)♪

めいさんも棚田、よく撮られていますよね~
不ぞろいなだけに、実際に農作業をされている方にとっては効率も悪く、
手入れも大変なのだと思いますが、そうした方々のご努力のおかげで
この素晴らしい景色を私たちも目にすることが出来るのだと考えると
頭が下がる思いですね。

今回、私たちが訪れた時期も良いタイミングでしたが、
初夏もきっと素敵な風景なんだろうなあと想像しています。
なので、おっしゃるとおり、田んぼに水をはる季節にもここを
訪れてみたいなあと思っています^^♪
2012/10/22 (月) 12:24:34 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net