y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01515.jpg
Nikon D700 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D



ベンさん家にあったハンモック。
なんと本革製!?

ご自身で仕留めた動物の革でしょうか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



2012.6.2 神戸 北野町



神戸異人館めぐりオフ会 次の記事はこちら
神戸異人館めぐりオフ会 前の記事はこちら




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは~
この丈夫そうなハンモックに、ドサッと体躯を横たえて眠るベンさん…
どんな人だったんでしょうね(^^?
大きくてごっつい人だったのかなぁ。
yamatakaさんもこれで眠ったら、ひょっとして風邪ひきが治るかもですよ^^♪
2012/11/03 (土) 22:48:29 | URL | ぽとす #m84aBXLc[ 編集]


>ぽとすさん
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなって申し訳ありません。。。

これだけごついハンモックですから、ベンさんはきっと堂々たる体躯をした
大男だったんじゃないでしょうか?
なにしろたくさんの猛獣を仕留めてきた猛者ですし^^
これでナヨナヨっとした優男だったらびっくりですね(笑)

風邪はおかげさまでもう治りました。たぶん(^^;
油断したらすぐにぶり返しそうなので気をつけますね♪
2012/11/05 (月) 17:06:51 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net