y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01524.jpg
Nikon D700 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D



昨日は京都でオフ会でした。
総勢8名のブロガーさんが集まり、ワイワイ楽しく過ごしました。
雨でほとんど写真が撮れなかった、ということを除けば・・・(笑)

そうなんです。晴れ男の願いもむなしく、昨日は終日雨でした、それもけっこう本降りの(>_<)

デジタルとフィルムの2台体制で臨んだにもかかわらず、撮った写真は全部で100枚ほど。
オフ会で、デジイチ持って行って2ケタ枚数しか撮らなかったのは初めてかも(笑)

でも、写真はあまり撮れなかった代わりに、初対面の方も含めみなさんと楽しいトークが出来て、とても充実した、いいオフ会でした。
写真はおいおいとアップしていきます。
本日ご一緒させていただいたみなさま、素敵な時間をありがとうございました(^^)



2012.10.7 神戸 三宮



神戸オフ会 2012.10 次の記事はこちら
神戸オフ会 2012.10 前の記事はこちら




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんにちはぁ^^
ワタシ、ここから見てないなぁ(笑)
空も入って、イイですねっ!
逆方向に立っては見たんですけど、周辺の建物が入っちゃうから諦めたんですよ^^;

昨日はオフ会だったんですねぇ♪
8名とはまた大所帯でしたね(笑)
でも、楽しそうだなぁー
本降りの雨模様でしたけど、愉しまれたようで何よりでしたね!
写真はね^^;、どうしても雨だと枚数減っちゃいますよね・・・
どちらへ行かれたんだろうなぁ~
今から楽しみですっ!!
2012/11/12 (月) 16:25:23 | URL | mint #k9MHGdfk[ 編集]


>mintさん
コメントありがとうございます♪

私も今回、初めてこのアングルで撮ってみました^^
メディテラスは周りの建物が入らないように撮るので
なかなか自由なアングルで撮れないですよねぇ(笑)

はい、昨日はオフ会だったんです。
8名は今年参加したオフ会で最大人数だったかも^^
雨に降られて写真自体はあまり撮れませんでしたが、
その分、ランチやスイーツの時間にたくさんおしゃべりして
とても楽しい時間でしたよ~
mintさんとも4月の京都以来ご一緒してませんね~
そろそろまた行きたいですね(^_-)-☆
2012/11/12 (月) 16:56:34 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


昨日はお疲れ様でした!

yamatakaさんのお茶目部分発見出来て良かったです❤

あと、雨でしたが水路閣は堪能出来て感無量でした~

アテンドありがとうございました♪
また是非~
2012/11/12 (月) 19:34:51 | URL | りこ #/cd7SFyA[ 編集]


yamatakaさん、こんばんは☆
昨日はお疲れ様でした!
雨で思うように写真は撮れませんでしたけれど
帰りにお話ししていたように
なんだか実際の時間よりもとても長い時間を
みなさんとご一緒したような、
まったりとした温かな充実感のようなものを感じています。
とても楽しかったです♪
お誘いくださってありがとうございました♪

こちらのメディテラスのお写真。
植え込みと建物のマットな感じと、空の青さの対比がいいですね^^
2012/11/12 (月) 20:04:06 | URL | Fmi #aIcUnOeo[ 編集]


雨降りだったのは残念でしたが
ブロガーさんと楽しいオフ会は
大収穫でしたね

雨の京都のしっぽりした写真
楽しみにしていますね
2012/11/12 (月) 21:27:42 | URL | megu #.zfh79b6[ 編集]


>りこさん
コメントありがとうございます♪

先日はありがとうございました&お疲れさまでした!
なんか私、ドジっ子キャラのように思われてしまったかもしれませんが(笑)、
普段はそんなことないんですよ~(?)
きっと、憧れのりこさんにようやくお会いできた嬉しさで舞い上がっていたに違いない、うん、うん(笑)

えっ、普段からそうじゃないかって??
そんなこと言わないでくださいよ~、Fmiさん(爆)!

とまあ冗談はさておき(あっ、「憧れのりこさん」の部分は冗談ではありませんよ~笑)、
雨の京都も終わってみればしっとりと、いい雰囲気の写真が撮れたのではないでしょうか。
みなさんのアップが楽しみでなりません。

それでは、またの機会を楽しみにしております、ありがとうございました♪
2012/11/13 (火) 10:39:16 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>Fmiさん
コメントありがとうございます♪

当日はありがとうございました&お疲れさまでした☆
今回はさすがの晴れ男もまったく歯が立ちませんでしたが(笑)、
みなさんとたくさん楽しいおしゃべりが出来て、私的にはとっても満足した1日でした^^
それぞれまた新しいつながりが出来て、これから新しい展開も楽しみになってきましたね。
まずはオシャレな奈良ツアーでしょうか(笑)
こちらこそ当日の段取りについていろいろとアドバイスくださりありがとうございました♪

メディテラスはこれまで何度か撮っていますが、こういうアングルで撮ったのは
初めてだったので私としても新鮮なカットです^^
2012/11/13 (火) 10:46:05 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>meguさん
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~
私、けっこう晴れ男でして、オフ会のときはたいていお天気に
恵まれていたのですが、今回は今までの反動が一気に来たみたいに
本降りの雨に見舞われてしまいました(^^;

それでも、終わってみれば本当にみなさんと楽しい時間を過ごせましたし、
meguさんのおっしゃるとおり、しっぽりとした雰囲気の写真になったと
思いますので、アップを楽しみにしていてくださいね^^♪
2012/11/13 (火) 10:49:32 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


今晩は
ムツムツ!似てますね、mintさんが言われてた通りです。
お互い、自分の事しか見えてないので後から見えてくるものがあるのも楽しいものですね
オフ会は、雨の一日でしたか
まぁ撮影ばかりがオフ会ではないですからね
お喋りも大切です!(キッパリ)
2012/11/13 (火) 23:03:15 | URL | ケンケン #rolxWucI[ 編集]


>ケンケンさん
コメントありがとうございます♪

でしょう(笑)?
私もケンケンさんのアップされたお写真を見て、
あっ、似てる!って思いましたもん^^
後でこうやってお互いが撮ったものを見て
「あっ、ここ私も撮った^^♪」
とか、逆に、
「あっ、こんなのがあったんだ、知らなかった」
「あっ、そういう撮り方があったか!?」
っていう発見があるのも面白いですよね。

日曜日は終日雨でした。
写真を撮るばかりでなく、トークもオフ会の楽しみのひとつですよね(^_-)-☆
私の場合、楽しみの中の大きなウエイトを占めているかも<お喋り(笑)
2012/11/14 (水) 14:28:06 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net