y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪




[No.1536]4者会談

YPC01536.jpg
iPhone 4



ケンケンさんとの神戸オフ会の続き。
2人だけのオフ会なのになぜかカメラが4台(笑)


メディテラスの写真を撮った後、ぶらぶら歩きながらなぜかフィルムカメラのお話に。
ケンケンさん、フィルムカメラにご興味が出てきているとのこと。
歩きながら話しているうちに、だんだん盛り上がってきて、じゃあどこかで休憩しながらたっぷり(笑)お話ししましょうかと(^m^)b

で、向かったのがおなじみ北野坂のスタバ。
2年前、ケンケンさんと初めてお会いした時に、初対面にもかかわらずマシンガントークで3時間半も過ごしてしまったお店です^^;
(そのときの記事はこちら → )
奇しくも2年前と同じ席をゲット。
そして、カメラや写真、ブログの話題でトークは全開に(笑)

ケンケンさんのブログでもこの日のことがアップされています。
私もチラッと出演しています(笑)
こちらをどうぞ →



2012.10.7 神戸 北野町



神戸オフ会 2012.10 次の記事はこちら
神戸オフ会 2012.10 前の記事はこちら




スポンサーサイト

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


yamatakaさん、こんばんは!
本当にカメラ達がカメラ談義しているかのように見えます^^
カメラやブログという共通の話題があれば、話はつきませんよね^^
でも初対面で3時間半は凄すぎます!気の合うお二人だからなのでしょうね。
そうかぁ、オフ会でフィルムのお話されていたんですね。
ケンケンさんのフィルム写真、本当に素晴らしくて感動しちゃいました。
また一人フィルム仲間が増えましたね~^^
2012/11/28 (水) 22:03:26 | URL | ゆう #-[ 編集]


>ゆうさん
コメントありがとうございます♪

なんだか本当にカメラが井戸端会議してるみたいでしょ(笑)?
ケンケンさんのアイデアです^^
2年前、同じこのテーブルに座って、昼の3時ごろから夕方6時過ぎまで
しゃべっていたのを思い出します。
気がついたら外は真っ暗になっていました(笑)
今回はケンケンさんがフィルムカメラに興味を持たれていたこともあって、
主にフィルムカメラのことでお話が盛り上がっていました。
で、この後、カメラ屋さんにフィルムカメラを見に行ったんですよ(笑)

ケンケンさんもフィルムカメラにハマりそうな予感、ですね^^
2012/11/29 (木) 16:23:45 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


おはようございます
あれから2年、私も2台目を手にする事になるとは・・・・
そして何やら次なるターゲットも「有」と(^.^)
どうしましょう?(笑)
この日以来、飽くなき探求が始まったのは言うまでもありません
今回のお写真、改めて見てもたった2人のオフ会とは思えないですいね(爆)
2012/12/02 (日) 07:21:27 | URL | ケンケン #rolxWucI[ 編集]


>ケンケンさん
コメントありがとうございます♪

大丈夫です、私なんてもう何台目になることでしょう??(爆)
次なるターゲットはほぼ確定、あとはロックオンするだけでしょうか(^^)v
私も欲しいと思っているカメラですし、ケンケンさんにもぴったりかなあと♪
楽しみにしていますよ(笑)

普通、この写真を見て、まさか2人だけとは思わないですよね(^^;
2012/12/03 (月) 12:19:01 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net