y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01567.jpg
Nikon D700 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D



娘は、「クリスマスツリー」と発音できずに、いつも「クママースツリー」って言ってます(笑)
まだ2歳ですが、クリスマスが楽しい日であるということはなんとなく分かっているようです。
そんな娘のもとに、今日、サンタさんはやって来るでしょうか(^^)



2012.12.23 神戸 自宅マンション




スポンサーサイト

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


MerryChristmas☆彡

yamatakaさん家のツリーですか?
とっても大きくて素敵ですね♪

キラキラがいっぱいで、娘さんも何やら楽しいモノなんだと思ってるんですね(笑)
可愛いっ^^

そんな可愛い娘さんのところへ
サンタさんはプレゼント持って、きっとやってきた事でしょう。
どんなプレゼントだったんだろなぁ♪
いいなぁ。
ウチには来なかったけど(笑)
2012/12/25 (火) 12:19:12 | URL | mint #k9MHGdfk[ 編集]


>mintさん
コメントありがとうございます♪
そして、メリー・クリスマス(*^o^*)/☆

あはっ、ごめんなさいっ(>o<)
昨日の記事にコメントくださった方々へのお返事にも書いたんですけど、
実はこのツリー、我が家に飾ってあるものではなくって、
うちのマンションのエントランスに飾ってあるものなんですよ。
大きさは3メートルくらいあるので、とても一般の家庭に飾れるような
シロモノではないんです(笑)
我が家にはクリスマスツリーがないので(笑)、このツリーを娘に見せて
少しでもクリスマス気分を味わってもらおうかと(^^;

サンタさん、1日早く昨日やって来ましたよ(笑)
いろいろプレゼントを持って来てくれましたo(^-^)o

私には来ませんでしたけど・・・(涙)
2012/12/25 (火) 14:07:23 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


yamatakaさん、
メリークリスマス♪

娘さんがジッとツリーを見つめてらっしゃって可愛いですね♪
しかしまぁ煌びやかなツリー。

サンタさんからのプレゼント、一体何なんでしょうね~
子どもの頃、毎年この日は楽しみで中々寝れなかった記憶があります(笑

前回のお写真の話になりますが、僕も建築物大好きなんですよ♪
知識なんて皆無ですが、何か惹きつけられます。
神戸が大好きな理由の一つは、建物がキレイだからだと思ってます(笑
2012/12/25 (火) 19:34:55 | URL | Knht #kxdoX0Uk[ 編集]


yamatakaさん、メリークリスマス(二度目^^)
娘ちゃんもツリーを見ながらワクワクしていたことでしょう^^
マンションのエントランスにツリーがあるなんて素敵ですね~^^
娘ちゃんの所にサンタさんがやってきてよかった!プレゼント気になります^^
2012/12/25 (火) 20:35:10 | URL | ゆう #-[ 編集]


>Knhtさん
コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。。。
もうクリスマスどころか、まもなくお正月になっちゃいますね(^^;

まだ2歳の子供なので、クリスマスプレゼントといっても
そんなに高価なものではなくって、傘と洋服と、アンパンマンの塗り絵、
それにお菓子でした(笑)

やはり建築物がお好きでしたか。
私も専門的な知識もまったくなく、ただ単に好きなだけですが、
建築物&インテリアは写真の被写体として以上に興味のある分野です。
一時は建築雑誌やインテリア雑誌をよく買っていましたよ。
最近はカメラ雑誌、写真雑誌になりましたが(笑)
2012/12/29 (土) 10:15:24 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>ゆうさん
コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。。。
クリスマスが終わってすぐにインフルエンザにかかってしまいました(泣)

娘はクリスマスツリーが大好きなようで、街を歩いていてもお店の前なんかに
ツリーが飾ってあると必ず立ち止まって見に行こうとします^^
我が家の中にはツリーは飾っていないのですが、マンションのエントランスに
大きなツリーがあるのでこれで十分かなあと(笑)

サンタさんからのプレゼントは、傘と洋服とアンパンマンの塗り絵、それと
お菓子でした♪
傘はお気に入りのようで、家の中でも傘を差して歩いています(笑)
2012/12/29 (土) 10:23:14 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net