y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01577.jpg
Nikon D40 + AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II



明石にある柿本神社にて。



2013.1.2 兵庫県明石市




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


どうもこんばんは〜
またまたコメント欄失礼します!

粋なお写真ですね♪
撮り方が流石です。
このお写真をみて思い出しましたが、兵庫県って標準時刻ですもんね
そう考えると兵庫県はホントに色々ありますねぇ〜

あ、そういえば僕も
CAMERA magazine愛読しております。
イイですよね、読むたびに旅に出たくなるから困ったもんです(笑
2013/01/05 (土) 21:21:24 | URL | Knht #kxdoX0Uk[ 編集]


>Knhtさん
コメントありがとうございます♪

いえいえ、コメント大歓迎なのでとても嬉しいです^^

写真につきましてありがとうございます♪
この後いきなりにわか雨が降ってきて大変でした。
すぐにやんでくれたのでよかったですけど(笑)
兵庫県は広いですものね~
昨年来れなかった神戸、今年は是非いらしてくださいね^^

わ、KnhtさんもCAMERA magazineご愛読ですか!?
この本読むとますます銀塩カメラ使いたくなりますでしょう(笑)?
カメラ片手にぶらり旅、憧れますがなかなか時間とれないのがツライところです(>_<)
2013/01/07 (月) 15:24:09 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


あ!明石にいらしてたんですね?
柿本神社、人丸辺りなんですね。以前その近くに住んでいたことがあったんですが、初めて知りました^^;

ちなみに「子午せん」ってご存知ですか?
明石銘菓の煎餅です。そのまんまのネーミングo(>▽<)o
もうひとひねりが欲しかった、、、(^^)v

日本標準時の街にあるJR明石駅は、結構ダイヤが乱れます(≧∇≦)
2013/01/14 (月) 08:40:07 | URL | raisuke #SFo5/nok[ 編集]


>raisukeさん
コメントありがとうございます♪

妻の実家が明石でして、まさに人丸の辺りなんですよ。
ぶらぶら歩いてここまでやって来ました^^

「子午せん」、はい、知ってます♪
最近も食べましたよ(笑)
ネーミング、ベタですが分かりやすいですね~(^m^)

JRはしょっちゅうダイヤ乱れますね。
私はJRで通勤してるので、朝の通勤時に電車が止まったり遅れたりすると
ヒヤヒヤします(^_^;
2013/01/15 (火) 18:54:12 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net