y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01598.jpg
Nikon D700 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D



新年らしく、お店の看板も書初めで(笑)



2013.1.13 神戸 元町



新年オフ会 2013 次の記事はこちら
新年オフ会 2013 前の記事はこちら




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


わあ!かわいい〜^^
こんなのあったんですね!
いや、あれ?あれー?
私もこれに似た長靴撮った!と思い出し、
今、写真確認したら、この写真の向かって右側のほうの
ディスプレイ撮ってました(笑)
なのに気づかなかった〜
なかなか達筆ですけども、きっとmint先生の
添削が入るのではないでしょうか^^
2013/01/25 (金) 00:41:15 | URL | りん #jdgj8OxM[ 編集]


>りんさん
コメントありがとうございます♪

私もこのお店の長靴、撮ってました^^
可愛らしい靴が並んでいましたよね~
私ってば、おそろしく字が下手くそなので、
これだけ綺麗に書ける人がうらやましいです(笑)

でも、mint先生の文字の美しさはこんなものではないですから、
きっと厳しい添削が入ることでしょう(^m^)b
2013/01/25 (金) 11:13:21 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


こんにちはぁ^^

うわっ!
これには全然気付きませんでしたぁ~
ん~~~ なんか悔しいぃって思っちゃった(笑)

では、ご要望にお応えしてmint先生の添削をばっ^^

半紙全体を使って、元気よく書けていますっ!
特に、”も”が◎です^^


・・・って、お二方で何をさせるんですか(笑)
しかし、ひらがなは難しいんですけれども
ホントに綺麗に書かれていると思います。
筆使いが慣れていて、きちんと出来ていらっしゃるので
書道経験のある方だと思われます。
じゃないと、先ず「書こう」とは思いませんからねぇ。
こんなんで、よろしいでしょうか(笑)
と、見ず知らずの方の作品を偉そうに批評してしまいました^^;
ごめんなさぁ~い(.^人^)
2013/01/25 (金) 17:06:34 | URL | mint #k9MHGdfk[ 編集]


>mintさん
コメントありがとうございます♪

まだ開店前でシャッターがちょっとしか開いていなかったので、
なかなか気がつかなかったと思います。
私はたまたま見つけただけでして(笑)

さてさて、mint先生、添削ありがとうございま~す^^♪
半紙全体、なるほど、そうですね!
私が書いたらまず間違いなく、最後の「ふく」は書くスペースが
ほとんどなくなって小さな字になってしまってると思います(笑)
筆使いは確かに手慣れている感がありますね。
特に「もとこー2」の「と」なんてなかなか繊細な筆使いだなあと
素人ながら感じました^^

これを書かれた方は達筆であることは間違いありませんが、
mintさんが書かれたらもっと美しい書になることも間違いありませんよ、うん(^-^)b
2013/01/28 (月) 13:47:19 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net