y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01599.jpg
SONY DSC-RX100 Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 1.8-4.9/10.4-37.1



モトコーの壁に描かれていたイラスト。
これは落書きではないと思いますが、部分的に後から付け足した落書きらしきところも・・・(笑)


モトコーの写真、まだまだあるのですが、あんまりモトコーばっかし長いこと続けてても見に来て下さる方も飽きるでしょうし(笑)、とりあえず今日でおしまいとさせて頂きます(^^;

その代わり、私のもうひとつのブログ『モノと趣味にまつわるエトセトラ』のほうで2回にわたって一挙にアップしておりますので、もしよろしければそちらのほうも見てやってください♪

↓こちらをどうぞ
『新年オフ会2013(その1・モトコー 前編)』
『新年オフ会2013(その2・モトコー 後編)』



2013.1.13 神戸 元町



新年オフ会 2013 次の記事はこちら
新年オフ会 2013 前の記事はこちら





テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは^^

可愛らしいイラストですね♪
左上のが書き足されたものかな…
こういイラスト大好きです☆
2013/01/26 (土) 19:34:57 | URL | ひろ #-[ 編集]


これは気になるイラストですね
壁と文字の色合わせが私好みです(^.^)
ファインダー覗いてるだけでわくわくします
2013/01/27 (日) 13:26:19 | URL | ケンケン #rolxWucI[ 編集]


>ひろさん
コメントありがとうございます♪

なかなか癒されるイラストでしょう(^^)?
何屋さんか確かめませんでしたが、見た感じ、
カフェ&ギャラリーのような気がしますね!

私も左上のやつが後から足された落書きじゃないかなあと
想像しているんですが・・・(笑)
2013/01/28 (月) 13:51:05 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>ケンケンさん
コメントありがとうございます♪

ここだけ壁の色が黄色に塗られていたんですよ。
かわいらしいでしょう(笑)?
機会がありましたらここも行ってみましょう(^^)v
2013/01/28 (月) 17:00:45 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net