y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01624.jpg
Nikon D700 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D トリミング




そういえば、『プラダを着た悪魔』っていう映画があったなあ。
観てないけど(笑)



2013.1.13 神戸 元町



新年オフ会 2013 次の記事はこちら
新年オフ会 2013 前の記事はこちら




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんにちはぁ^^
このプラダね、いつOPENなんでしょうね・・・
ずぅーっとこのままじゃないです!?
歩いてるカップルさん、女性の黄色のコートが目を引きますね。
白の壁に映えていて素敵です^^

「プラダを着た悪魔」観ましたよぉ♪
WOWOWですけど(笑)
面白かったと私は思いましたが、男性はどうなんでしょうねぇ・・・
劇中で女優さん達が身につけてる衣装・シューズ・バッグetcを観て
ブランドのオンパレードに、それだけで私は楽しかったです(笑)
2013/02/20 (水) 15:37:46 | URL | mint #k9MHGdfk[ 編集]


こんにちは♪

有名ブランドのロゴは画になりますね〜♪ オシャレです!
前を歩くのはカップルでしょうか?
色が良いアクセントになってますよね^^

ありましたね〜 その映画!
僕もみたことはないですが(笑
タイトルがかなり印象に残ってます♪

yamatakaさんは何かプラダのモノ持ってらっしゃいます??
2013/02/20 (水) 15:56:48 | URL | Knht #kxdoX0Uk[ 編集]


>mintさん
コメントありがとうございます♪

たしかに、ずっとこのままですよね、プラダ。
まだオープンの日程が決まっていないようです^^;
黄色のコート、今見るとちょっぴり春を先取りしているようにも見えますね♪
もう少し暖かくなってくると、この白いキャンバスをバックに、
色鮮やかなファッションの女性たちが映えることでしょうね(^_-)-☆

「プラダを着た悪魔」、mintさんはご覧になられたのですね!
私は観てないですが、この手のアメリカ映画、私は嫌いじゃないですよ^^
なんといってもニューヨークの街が舞台というのがいいですね♪
華やかで、ゴージャスな世界、まさに映画という娯楽にふさわしい世界ですね!
2013/02/20 (水) 17:20:39 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>Knhtさん
コメントありがとうございます♪

このプラダのロゴは非常に大きいのでかなりインパクトがあります。
カップル(?)がロゴのちょうど真ん中らへんを通り過ぎる瞬間を待ってレリーズしました^^
黄色のコートは白い壁によく映えますね!

この映画、タイトルが「~悪魔」でちょっとびっくりですが、
決してホラー映画ではなく(笑)、アメリカ映画らしい、華やかな世界が描かれた作品のようですね。
機会があれば観てみたいです^^

プラダ製品は、長財布を持っています。
もう10年くらい使っているのでかなり使い込まれた感はありますが、愛着のある逸品です^^
Knhtさんは何かプラダ製品をお持ちですか?
2013/02/20 (水) 17:28:15 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


こんばんは♪
こんなに大きなPRADAの看板あるのですね!
知らなかったです。
女性の黄色のコートが本当インパクトありますね(^^)
この一枚、すごく好きです(*´∇`*)
2013/02/20 (水) 21:24:54 | URL | あつ #MDo56pwE[ 編集]


こんばんは!

わかります!
白い壁に栄える明るい服を着た女性を待つ気持ち^^
僕もイメージの釣り人なので待ちます^^;
あっ!これはドアノーの。。。って言うのは内緒でお願いします^^;

プラダを着た悪魔って、その悪魔さんってセレブなんですね^^;
悪魔の世界にもセレブとかがあるのかな??
2013/02/20 (水) 23:54:15 | URL | masa+ #-[ 編集]


>あつさん
コメントありがとうございます♪

ここはPRADAの路面店の予定地なのですが、
まだいつオープンするのか分からないまま、もう何年か経っています。

でも、昨日、お休みだったので旧居留地へ行ってきたのですが、
なんと、このPRADAの大きな壁が取り崩されかけていたんですよ。
中から店舗らしきものが見えたので、いよいよオープンする日が
決まったのかもしれませんね^^

写真につきましても、嬉しいお褒めの言葉、ありがとうございます(^o^)/
2013/02/22 (金) 13:42:19 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>masa+さん
コメントありがとうございます♪

出ました!!イメージの釣り人(^^)v
でも、masa+さんは人を絶妙な位置に入れて撮るのが本当に上手いので、
まさに「イメージの釣り人」なのかもしれませんよ^^
「日本のドアノー」と呼ばれる日もそう遠くないかも^^♪

『プラダを着た悪魔』の「悪魔」さんはファッション業界のセレブな編集長という
設定だったような気がします。
悪魔界のセレブといえばやっぱりデ○モン小○閣下ではないでしょうか(笑)
2013/02/22 (金) 13:47:46 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net