y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01625.jpg
Nikon D700 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D



旧居留地、こうしてよく写真は撮るのですが、実際のお店にはほとんど入ったことがありません(笑)
大丸へはよく買い物に行くんですが・・・

たまにはこういう路面店で気前よくお買い物してみたいものです^^;



2013.1.13 神戸 元町



新年オフ会 2013 次の記事はこちら
新年オフ会 2013 前の記事はこちら




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


おはようございます♪
毎朝、ホント凍るように寒い…笑

オシャレな外装のショップが多いですもんね〜
この空間で買い物をしてるってだけで、良いモノがなくても満足できそうです(笑
でもやっぱり、両手に袋を持ちながらこんなショップから出てきたいですよね^^
いかにも「俺は買い物したぞ!」ってな感じで(笑
荒っぽいですがストレス発散になりそうです♪

前回の記事のお話ですが、お財布をお持ちなんですね♪
シンプルで渋くてかっこいいですよね、プラダの財布(^^)
大好きです!
僕は名刺入れ?を親戚からもらいましたよ〜
「使わないから」と言って^^;
学生こそ使わない気がしますが…笑
将来はぜひ使おうと思ってます♪
2013/02/21 (木) 06:03:32 | URL | Knht #kxdoX0Uk[ 編集]


おはようございます♪
暗くなりかけてお店の照明が徐々にその雰囲気を増してくる感触が出てますね^^
私もこうした路面店で、気前よくお買い物を…
したとしても、身に付けるといっこも似合わないのでやめときます(^^ゞ
2013/02/21 (木) 06:17:41 | URL | ぽとす #m84aBXLc[ 編集]


こんばんはぁ^^
思わず、UGGのお店の中に自分が写ってないか探しちゃった(笑)
あの日、カメラ散策じゃなかったら私お買い物してたかもしれない・・・
入って気に入ったブーツがあったんですよ^^;
衝動買いするトコでしたけど、カメラのお陰で!?買わずにすみました(笑)

ぽとすさんも仰ってますけど
陽が落ちてショップのライトが目を引く時間帯の雰囲気がとても出ていてイイですねっ^^

因みに、私
只今プラダの長財布&カードケース使ってます。
横入りしてごめんなさい^^;
2013/02/21 (木) 19:19:25 | URL | mint #k9MHGdfk[ 編集]


>Knhtさん
コメントありがとうございます♪

まだしばらく寒い日が続くようですね(>_<)
早く春が来て欲しいです。あっ、花粉症だけはちょっと・・・(苦笑)

買い物って、ただ欲しいものを買うっていうだけでなく、
その行為自体も大切だなあって思うんです。
だから、普段は安く売っているところを探して買うとしても、
たまにはこういうブティックで店員さんとコミュニケーションしながら
買いたいなあって。

なので、
>「俺は買い物したぞ!」
っていうのも大事だと思いますよ^^

プラダの財布、とてもシンプルで、「PRADA」のロゴも目立たないところに
ついているだけでとてもカッコいいですよ。
飽きの来ないデザインが魅力です。
名刺入れ、たしかに社会人にならないと普通は使わないですよね(笑)
就職されたら是非使ってあげてくださいね♪
2013/02/22 (金) 15:16:42 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>ぽとすさん
コメントありがとうございます♪

旧居留地、夜はショーウインドーやショップの明かりでさらにきらびやかに、
華やかな雰囲気に変わっていきますね。

まあ私も、こういうお店で買い物しても、身に着けて似合うかどうかと聞かれると・・・(^^;
じゃあ洋服代はレンズ予算のほうにまわしましょうかね(笑)
2013/02/22 (金) 15:24:59 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>mintさん
コメントありがとうございます♪

旧居留地、夜になると各ショップの照明がきらめいてさらに華やかな雰囲気になりますね♪
mintさんが写っている写真も何枚かありましたよ(^_-)-☆
この写真にも、たまたま写っていませんが、UGGの店内におられたときなので、
よぉく目を凝らしたらもしかしたらチラッとでも写っているかもしれません(笑)

気に入ったブーツを見つけられたんですね!
衝動買いするところ、見たかったような気もしますが・・・(^^;
自分が買い物するんでなくても、他の方でも気持ちよく買い物されるところを
見るのは好きなんですよね~(笑)
なので、他の方のブログでカメラ購入報告とか見るのも楽しいんですよ^^

あっ、mintさんもプラダの長財布、お持ちなんですね!
おそろいですね~(^^)
私のはもう10年選手でボロボロですが(笑)
2013/02/22 (金) 15:34:27 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net